色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日は体育祭

お天気はどうなんでしょうか・・。
明日は、我が家にただ一人学生である末っ子君の体育祭

おかげさまで熱も出さず参加できそうだわ。。


なんと、一昨日は夕方から翌朝までぐっすり睡眠。
(宿題だしてないと BLOGで怒っていた日ですw)
毎日グランドでの練習(一日中 授業ナシで練習してます)なので疲れてるんだね・・。

今日も 夕方塾の宿題をしていたかと思ったらソファーでゴロリと爆睡していた。
そして、夕飯も食べずまだ寝ている・・。


先ほど「ハラヘッタ・・フワァァ(/ 0 ̄)~゜」と起き上がったので 夕飯を温めなおしてあげ 食卓に運んでいるうちにまたソファーで 寝とる・・。


も~~~~~
朝まで寝かせるしかないかな・・。


寝起き悪いし 寝ぼけるし・・ワタシソックリデス (;´д`)トホホ



さあて10時だ ワタシも寝るかな・・
ちょいと タグフレンズでお散歩したので画像upします
ウフv(。ゝ∀・。)v
20060908214825.gif

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:5
∧top | under∨
<<(娘の)彼からのプレゼント | 色々アルサ♪ソレが人生 | マ・メール>>

この記事のコメント

新学期が始まったばかりだけど・・・
もう体育祭なのね。。。
明日 晴れるといいね~♪
お弁当作るのかな?
p(*・o・*)qガンバ

中学生はホントよく寝るよね~(笑)
家の子も 今日 気がついたら寝てたもの(笑)

2006-09-08 Fri 23:56 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

おかげさまでお天気はもちそうですねえ・・
あまり 暑くなくて見ているほうは楽だな☆


お弁当は 息子の分だけでワタシは 一回おうちに帰ってこようかなと思ってます
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

寝る子は育つというけれど よく寝ますね~
(ネ´-ω-`ル)
2006-09-09 Sat 08:27 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
長男は、ダンナさんが七歳の頃の子?

末っ子さんは、タワシさんが31で、ダンナさんが17歳?

不思議だ。

(ダンナさんの子供は、未だ0)
 
(モソモソ)

(で、ナニナニ、モソモソ)

しかし、不思議だ

ということは、

そうか!

「運動会!」

末っ子さん

頑張れ!

なんのこちゃ♡
2006-09-09 Sat 09:11 | URL | arkajes #Y2n9T2rA[ 内容変更] | top↑
ワタシさん

UPして
読み返してみたら、
「ワタシさん」が「タワシさん」になってました。すみません。(爆)
2006-09-09 Sat 09:13 | URL | arkajes #Y2n9T2rA[ 内容変更] | top↑
(〃∀・*)ァハァハ

タワシさん・・って書いてあったので プロフィールで書き間違えたかと ドキッとチェックしました。

えっと・・。
ダンナとは再婚なんですよ・・
子供達は ワタシの連れ子です。
で・・こういう家庭をステップファミリーというらしいです モソモソ・・。

これからも candy diary来て下さいね♪
HPもよろしければ “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2006-09-10 Sun 19:14 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
