色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

悠仁さま

秋篠宮家の新宮さまのお名前決まりましたね・・。

悠仁(ひさひと)
「ゆったりとした気持ちで、長く久しく人生を歩んでほしい」

なんと、我が家の末っ子ちゃんと同じ字なんですよ
キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
同じ字を選んでくださったなんて光栄だわあ・・
ポワ~ン(o′∀`o)。oO



末っ子ちゃんが産まれ、名前を決める際「悠」という字がとっても好きになって決めたのですが

「むずかしい字ね・・・形とりずらそう・・」

とよく言われました。
末っ子ちゃんは 私に似てw 字が上手なので 綺麗に自分の名前を書くことができます。 
まぁそんなことはいいのですが (*´σー`)ニャハ

「どういう漢字ですか?」

と聞かれた時に

「悠々自適の 悠です」← ( ̄-  ̄ ) ンー

「阿久 悠の 悠です」← ( ̄◇ ̄;)エッ

「ゆずの 北川悠仁 の悠です」←(・-・)・・・ん?

などと答えたりしてましたが これからは

「秋篠宮ひさひとさまの 悠です」 これでバッチリだわv(。ゝ∀・。)v




スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<車買い替えか? | 色々アルサ♪ソレが人生 | パワーがあったな>>

この記事のコメント

さすが!先見の目だね♪
素敵な漢字だよね。
意味もすごく素敵!
2006-09-13 Wed 16:12 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
偶然とはいえ嬉しい事ですぅ(*・・*)ポッ
2006-09-13 Wed 17:52 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
