色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぐーたんぬーぼ

グータンヌーボ見てますか?

江角マキコさんが好きで、オーラの泉を見る前にでちょいと見ている番組なんですが♪
今夜のゲストは 工藤静香さん。

富士急ハイランドやディズニーランド、子供と一緒にたくさんお出かけしているという。

「子供が並ばないことを覚えちゃいけないと思って、普通の列に、お腹が空いても我慢させて並ぶようにさせている」

と静香ママが言った。Σ(・∀・*;) エッ。。

並ばない事を覚える?普通の列に?Σ(・ω・ノ)ノ!
なんと・・・言ってみたいなそんな言葉

噂では聞いていたが・・・
本当に並ばなくてもアトラクションに乗せてもらえる人っているんですかぁ ?


江角さんが
「静香さんの旦那さんって 一緒にいて落ち着かない気がする~
 緊張しちゃうっていうかさあ・・だって 隣に寝てたりするんでしょ
 寝てられないよ しゃきーんとしちゃって」

静香さんのダンナさんっていうんだね・・
番組中 「キムタク」 って名前がでてこなかった・・

そういえば、キムタクファミリーっていうか キムタクカップルって
ツーショットって見た事ないな・・。
娘曰く・・
「事務所がファンの夢を壊さない為にそうしてるんだって」
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!


あまりに見入ってしまって オーラの泉は途中から見る事になってしまったわ (*゜.゜)ゞポリポリ


スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:4
∧top | under∨
<<ナナロク世代かぁ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 眠れないぞ>>

この記事のコメント

そんな馬鹿な発言をしていたんですね(ーー;)拓哉ファンのワタシとしましては(先週ライブ行ってきましたv-10)彼女がテレビに出てそれらしく家族話をするのも忌々しいのです!!!v-40v-217

あーもうマスコミに出ないでほしい・・っていうのがワタシの切実な願いです。
ぐーたん・・見なくて正解。テレビ壊すところだったわ。
2006-09-14 Thu 14:17 | URL | ミサト #UD2DwYik[ 内容変更] | top↑
w(・`Ο・;)w ミ・・ミサトさん・・
いつものミサトさんじゃない・・w

彼女はすごく自身満々な感じでしたぁ・・
見なくて正解かな・・・
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
2006-09-15 Fri 00:08 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
ココリコスペシャルが好きなもんで、その流れで
グータンを私の場合観てたんですが・・・
心の中で「うひゃぁ。。。そ、そうなんだ」って
思う言葉がいっぱいでしたねぇ(^^;

あの3人の中では、江角さんが一番自分に性格的なことも言動も、生活環境も近かったですぅ~

私と身長だけはエライ差だけど(苦笑)
2006-09-15 Fri 15:13 | URL | 祐乃 #byiyPd7c[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
同じ時間に同じ番組を見ている人がいると思うとなんか嬉しいですね♪
(たくさんの人がいるとは思うけどエヘヘ

私ね・・江角さんみたいな
どーんと構えた人になりたいなあ・・
って娘に言いながら見てたんですよw

大人の女っていうんですかぁ?
かっこぃぃじゃないですかあ♪
で・・
「私結婚について考えたんだけど・・」
と言ったら
「←よく考える人」
って吹き出しがでたじゃないですか♪
そっか・・自分の考えをまとめておくから大人の雰囲気なのかしら・・とか思ったりしてね
(違う?w

私もよく考えるんだけどw
「(。`-ω-)ンー  なんでなんだろう
 (*'へ'*) ンー まぁいいか・・・」
コレがいけないのではと(*′∀`*)ァハ


あの番組は なかなか面白いですよねえ
(特に江角さんの時♪
(´∀`*三*´∀`)o
2006-09-15 Fri 15:29 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
