色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

赤面 (/(エ)\)キャー

このあたりの中学生は校内では ジャージに着替えて授業を受けます。

入学前、洗い替えの為ジャージは数枚買ってくださいといわれビックリ。
Σ(゚∀゚;) ソウナンデスカ・・・
確かに、ジャージのほうが動きやすいからいいのかなあ・・。

3年間、制服を着ていたら「スカート・ズボン・上着」がテカテカしてくるけれど、そういうことが無いんです。

制服は通学時だけ着用。
学校に着いたら制服を脱ぎジャージに着替える。
教室で着替える為 制服の下に体操着を常に着ていくわけです。


そんなわけで、学校の中では 夏はハーフパンツ・体操着を着て勉強しているわけですが・・

昨日末っ子君、
塾に行く為、着替えようと鏡の前で制服を脱ぎ体操着姿になりました。

[鏡]  ((・`д・´;ノ)ノエーーーーーーーーーーーー (・・。)ん?

「マジ恥ずかしいよーーーー(*ノωノ) 」

顔を両手でふさぎ真っ赤になってソファーに倒れこむ末っ子君。


(^・ω・^).....ンニュニュ?どうしたの・・?


「コレ見てよ・・俺 一日中コレだったんだよ (*ノェノ)」

(A゜∇゜)あ・・・・・

白い靴下・・・・右はナイキで 左はアディダス・・エッ(′口`*ノ)ノ


「(⌒▽⌒)アハハ!ダレも気がつかなかったのかな・・
  何も言われなかったの?((´∀`*))ヶラヶラ 」


「俺だったら
  なんだコイツ!!靴下違うのはいてやんのよ~
       ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ っていうなw
 ダレも気がつかなかったのかな (*ノェノ) マジハズカシ」


「明日行ったらさあ 誰か気づけよ!!!って自分から言えば?
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ」

顔を真っ赤にして 恥らうわが子が可愛かったわ ←親ばか

っていうか・・ 
σ(・・*)アタシが洗濯後適当にたたんでいる証拠だよね
壁|▽//)ゝエヘヘ




 そういえば・・私も恥ずかしかったなあ・・。

 ストッキングの中になぜかいろんな物が入ってて・・
 日ごろから 声の大きな年下の先輩に

「(;゜△゜)きゃんでぃちゃーーーーん」

 って大声で指差されて 

  .....ヾ( 〃∇〃)ツ ハズカシィーーー[トイレ]

 ってことが何度も・・・(何度もかぃ 

 しかも 必ずその年下の先輩が気づくんだよね ァセァセ。゚(・ω・;A)
 私だったら そっと耳元で ヾ(゜、゜*)ネェネェっていうんだけど
 その先輩は 声が大きいから みんなで大笑いになっちゃう

 ある時は・・ガムの銀紙・・
 ある時は・・バンドエイドのフィルム・・
 
 ある時は・・・電線・・
 っていうか破れてると言うほどの電線ストッキングって時も・・・
 (その日は慌てて 履いた瞬間に びりっといったらしいね 
   ↑言い訳

 一番最悪だったというか 爆笑だったのが・・

 

 ダンナだか長男だか次男だかの すね毛が・・・
 ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー

 ヾ(≧▽≦)ノインモウダ!!!!とか言われて大爆笑だったっけ・・。


 その先輩に
 
 「(; 」゜ロ゜)」 きゃんでぃーちゃーーーーーーん」

 と呼ばれると (OoO;) ドッキーンッ!
 
 今度は何??!!?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━

 そのリアクションがおかしいと 何も無くても大爆笑


 ( ̄▽ ̄)。o0○ アーあの頃 楽しかったな・・・
            (タノシイノカ?ハズカシインジャナクテ?w 
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:4
∧top | under∨
<<お散歩&下見 | 色々アルサ♪ソレが人生 | ナナロク世代かぁ>>

この記事のコメント

こちらの中学も同じです。
しかしウチの長男、何故かその体育着が気に入ってるらしく、私服も体育着!
寝るときも体育着!!
「クサイから着替えなよ~~」
と言っても、いつも体育着!!!

ちなみに決してカッコイイブランドとかではありません。。。
左胸に思いっきり名札のついた、フツーの体育着です!
2006-09-15 Fri 11:37 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
(⌒▽⌒)アハハ!
うちの子も 帰宅してお風呂はいるまでずっとそのままですよ~

塾の時・友人と遊ぶ時は着替えるけど、コンビニくらいならそのままでもいっちゃうかな

名前が書いてあるから気をつけないといけないんですけどねΣ(☆∀☆;)
2006-09-15 Fri 15:22 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです<(_ _)>
ストッキングの話題メチャ楽しくて和みました~~♪♪
完璧過ぎの人より安心するわ(*^_^*)

実は私もずぼらなんで・・・
猫の毛玉が入っていたり
電線しているの気づかないではいていたり・・・
いつも長いスカートなので目立たないけれど
トイレで焦って履き替えたりしてます。
しかも子どもにも遺伝しててハイソックス
左右違っていても指摘するまで気づきません。。
タンスにしまうときは柄をチェックして組み合わせていないとかなりヤバイのよ(^▽^;)

家の子の学校は校内でジャージはないですが
着替えて授業の方が活動的で良いですね。
制服が綺麗なままだしgoodだと感じます。

家でもジャージもね、我が家は体育会系なんで
私も子どもも帰宅するとTシャツにジャージなんです。
動きやすくて良いですよ~!
ジャージに着替えたら帰宅した感がありほっとします(*≧m≦*)ププッ
ちなみに出かける時は着替えますよ。
我が家の恥さらしちゃったねo(*^▽^*)oあはっ♪
2006-09-18 Mon 13:57 | URL | sato #AL0gIUfU[ 内容変更] | top↑
元気でしたかあぁぁ?

家の中でジャージ 楽でいいですよねえ

私は家の中ではジーンズ派だったのですが一度 スエットを着る様になってからというもの・・ウエストがぼーんと太くなりましたw

いまでは スエットでないと 苦しくて駄目です
ポリポリ f  ̄. ̄*)
2006-09-18 Mon 23:42 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
