色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

人に酔った・・

今日は 末っ子の野球部の父兄集まりがあって 新役員決め。


役員を引き受けられない理由を聞きだしたらきりがないので・・
ということで、くじ引きに・・((o(б_б;)o))ドキドキ

1年生の父兄20名中2名が役員に。
今回は役員にあたりませんでした。
ε-(;ーωーA フゥ…
まぁ来年は何かしら役員にならなくてはな・・
と心積もりはしておきましょう・・。

かれこれ半年活動してきて、皆さんおしゃべりするようになってくると、それぞれの個性が段々見えてきます。

軽い派閥みたいなものもちらほらと・・。



子供の為なのでめげずに頑張りますわ・・。

昨日は御茶当番
今日は父兄総会
明日は応援。。。。

三連休野球がらみの毎日です。


たまには 家族で温泉とか行きたいよ~
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:4
∧top | under∨
<<さぁ のんびりするかw | 色々アルサ♪ソレが人生 | お散歩&下見>>

この記事のコメント

役員決めって ドキドキしちゃうわよね~(^^ゞ
親も参加型のクラブだと やっぱり派閥があるみたい(^^ゞ
家の子のクラブは親の参加がないからラクだけど
お友達は大変って 言ってるもの・・・

今日は朝 雨だったから 野球は中止かなぁ?
野球って お洗濯大変じゃない?
あの汚れ落とすの大変よね。。。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
2006-09-18 Mon 09:33 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
温泉旅行良いですね。
ワタシは犬と共に生活しているので、絶対に家族旅行はできません。

まぁ。友人といく良い口実になっていいのですが( ´,_ゝ`)プッ

あっ・・先日のコメントでは取り乱してしまい・・すみません。あれから実はあの番組見る機会がありついつい・・・。

やはり取り乱しました。
勝手にそば踏ませてろー!みたいな。
2006-09-18 Mon 21:21 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
まったく あのドロだらけには参りますよ・・。
大汗かいて お風呂場でごしごし洗濯おばあさんしています 
~(=^‥^A アセアセ・・・

役員決め・・どきどきでしたぁ
こういうドキドキ何度経験した事でしょう
...( = =)
2006-09-18 Mon 23:01 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
何か音がする?(*'ω'*)......ん?

2年前にスノボーに行ったときは友人にワンコをお願いしたっけなあ・・
そうだ 我が家にはもうひとつ旅行できない理由があった
ヾ(・ω・o) ォィォィワスレルナヨ

あの番組ご覧になったのですねえ
なんだか 自身満々鼻高々って感じでしたね

そりゃ 鼻高々だよなあ・・・
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
2006-09-18 Mon 23:30 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
