色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さぁ のんびりするかw

三連休明け 末っ子も娘も バタバタと出勤登校して行きました。

さぁ 私はのんびり過ごすか・・・
平日のほうが 私のお休みって感じデス
( ´ー`)フゥー...


昨日は娘カップルも一緒に、末っ子の野球グランドの練習を見学に行ってきました。
土日はお仕事だから娘はグランドに来るのは初めて。
カップルで現れたので長男夫婦と間違われました。
いえいえ あれは娘でございます・・。


彼氏君も高校球児だったので野球ダイスキ。
教員免許をとって、将来は部活で野球の指導をしたいそうです。
熱心に 練習風景を見学してました。


「若いっていいわねえ・・・・・」

とお母様方が口々に言っておりました。
ホント。。若いって羨ましいわ。
それだけで美しい (〃∀・*)ァハァハ


ところで・・ 我が家の次男君が先月転職いたしました。
先日、会社の野球チームのメンバーになったらしい。


ワイワイ楽しく出来るならと お誘いを受けたらしいのですが、次男くんは「ハンドボール」をやっていましたが野球は初めて・・。
道具は何一つ持っていないので、末っ子に軟式用のグローブを借りに来ました。

末っ子のユニフォーム・ソックス・帽子・グローブを身に着け鏡を見る。
末っ子より手足が長いわけですから、ユニフォームはつんつるてんw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それでも、野球少年(?)になりきってピッチャーの真似事をする次男

[壁]・m・) プププ

「あ・・そうやると ボークになっちゃうから気をつけたほうがいいよ」

8歳年下の弟(末っ子君)に教えてもらっていましたw

ゴロの処理の仕方・バットの構え方なども手とり足取り

なんとも微笑ましい光景でした。
((´∀`*))ヶラヶラ


(*-_-)ノしゅっ --====≡  ≡Oθ(^-^*) ウマイウマイ
   ↑             ↑
 21歳次男          13歳末っ子
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<訪問販売 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 人に酔った・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
