色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミッキーマウス?

うちの旦那さんは 皮膚がよわい
特に手が 乾燥しやすいらしい

オフロにはいり オフロを洗ってから 出てくるマメな旦那なのだが
この洗剤がいけないらしい・・。

しかも 子供たちにしつけるためだと ご飯の後は 自分の食べた食器は自分で洗う事と 見本をみせる・・。

なので 指先が 割れてしまい 大変な事に・・。

自分で ビニール手袋などを買って 防御策をうっているが なかなか治らない。

そこまでしなくてもねえ・・


そして 最近 白い布手袋をして 日中を過ごすようになった。

まるで 刑事さんか 高級ブランドショップのオネエサンか 鑑定士?
と 想像してみていたら

ミッキーマウスみたいだろ?という

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ミッキーマウス? それは想像出来なかった・・w。


Σ(・o・;) アッその発言で 思い出した私。

「そういえばさあ ディズニーランド つれて言ってくれるって いってなかったけ?」


「ああ いったよ。 
 明日いくぞって行ったら お前が 却下した。
 長男たちも一緒に行くって言ってたのに あっさり お前が却下しただろ・・・・」


「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ そんな もったいない事・・
 いつだっけ それ・・・


そうだ・・たしか 仕事でアポがあったんだ・・。
会社から 帰宅して いきなり 明日っていわれて

「ε-(ーдー)ハァ? そんないきなり 予定つかないよ
 煙草 (ーoー)y~~~ パァ~」

そういって 断ったんだ・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今思えば なんて もったいない事を (´・ω・`)


私もそんな かっこぃぃ頃(?)があったのか・・・

別窓 | ダンナ | コメント:0
∧top | under∨
<<筋トレ | 色々アルサ♪ソレが人生 | ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
