色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

緊張してきた

相変わらず ネットで就職活動しております。

派遣も考えたのですがその面接に行くのが面倒。
っていうか 派遣に登録するほどのスキルもなく・・。
**(/▽/)**ハズカシ


で・・ネットで検索していたら、新着情報でやってみたいなぁ・・
と前から思っていた仕事が目の前にw(・`Ο・;)w


だけど、地域を広めに選択した為・・・ちょっと遠い。(ρ>ω・。`)

そうよね・・この近辺にこの仕事はないのかもね。。。
最寄り駅は 娘の使っている駅と同じ。

(。`-ω-)ンー  9時半から5時・・・パート・・。
(。`-ω-)ンー ・・・・電車か・・・・・・・・・。



ダンナに話をすると 
「都会に出るよりは近いだろ 面接いってみ」

(。`-ω-)ンー ・・・いや やはり近いほうがいい・・。



子供の学校のそばにも求人があったので 下見にいってみた。
一人で行かず、ダンナの運転にて・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
住宅街にあるその会社が見つからない。


「なんの会社なんだ?」

「(・-・)・・・ん?造園業ってかいてあったかな。そこの事務」

「ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
 だから・・お前はそういう雰囲気の場所は無理だって
 あらっぽい男がたくさんいてみろ・・また おかしくなるんだから。
 女同士のほうが むいてるんだから 
 ちっと遠くても昨日のところ面接いってみりゃいいじゃん」


(。`-ω-)ンー ・・・・・
だって面接にきて行く服がみあたらないんだもんなぁ・・
もうちょい 寒くなったら大きめに買ったスカートがあるけどさあ
コレくらいの時期に履いていたスカート 全てはけなくなっちゃったんだもん (( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))



いろんな言い訳を考えつつも
「まっ 電話だけしてみるかなあ・・・・」


女性だけの職場だと思ったら 男の人もいた。(ソリャソウカ?

書類選考してから面接だそうだ・・・。
履歴書・職務経歴書・PR事項を書いてくださいって・・。
その時点で もう諦めた ポリポリ f  ̄. ̄*)




何もかも自身なし。
どうしちゃったんだろ・・
(。`-ω-)ンー ・・・・・・。


まずは 美容院いって 気合いれてくるかな・・。
そして サイズのあうお洋服を・・・・  
     ( ̄∀ ̄*)イヒッ(▼ω▼o)y-~~~まず痩せろ・・ボソ
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:6
∧top | under∨
<<EXILE新メンバーきまる? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 訪問販売>>

この記事のコメント

洋服はねぇ...ホントに必要だよねw
短時間のパートとは言え
毎日、同じ服を着てはいけないし...
最近、やっと体重が落ちてきました♪
頑張って働きまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006-09-22 Fri 18:27 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
Candyさん、こんばんは^ ^
就職活動頑張っていますねぇ♪
間があいてしまうと、なかなか腰が重たくなってあがらないですよね(笑)
私も結婚してしばらく専業主婦してましたが、
(今もほとんど専業ですが^ ^;)
今、就職活動しろ!ってなったら、履歴書見ただけでギブしそう(´∀`;)
今の不定期バイトが自分には向いているなぁなんてしみじみ思ってました(笑)
その昔、仕事を辞めて失業保険期間、仕事していなかったので、
再開するのに履歴書、PR、面接という言葉を聞いただけで、
意識が遠のいたのを覚えています(笑)

ゆっくりゆっくりとCandyさんにピッタリの職場が見つかるといいですね^ ^
2006-09-22 Fri 22:17 | URL | まな #DmzEDjI.[ 内容変更] | top↑
才才-!!w(゜o゜*)w痩せたんですかぁ うらやましいわん♪

お洋服買うのも楽しくなるね
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
2006-09-23 Sat 10:13 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
「意識が遠のく・・」そのとおりw

週4日程度って書いてあるパートが無理なくでっきるのかな・・。
週明けから また探してみまぁす♪
2006-09-23 Sat 10:29 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
わかってらっしゃる♪
あらくれ男の職場はcandyさんは無理だと思うーー。
もっとおっとりのんびり穏やかにお仕事できる環境を探した方がいいですよー。

でも女ばかりの職場も色々厳しいですけどね・・・。
2006-09-23 Sat 21:44 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
あれくれ男は私には無理ですか・・(_д_)。o0○

そういうダンナはあれくれ男の一人なんだけどね
・・・(○`。 ´○)ボソッ

女ばかりの職場っていうのもさあ・・・
そんな事いってたら 働けないかな (* ̄▽)ノ"ガンバrッテサガスワン
2006-09-24 Sun 08:53 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
