色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウイルス感染 泣

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 
BLOGログインできました (´▽`) ホッ

ただ今ノートパソコンより更新中。。。

デスクトップは 末っ子と娘とσ(・・*)アタシ三人で使用しております。(それぞれログインして。。)

それぞれ ログインしたとしても 誰かがウイルス感染してしまったら 全員感染なんだ・・ソリャソウカ

私がBLOG更新しようとパソコンを立ち上げたら
「手動でウイルスを駆除してください」
みたいなことが書いてありまして・・・

「(^|0|^) オーイ!!出番だよ~~~~」とダンナを呼ぶ。

二階からノッシノッシとダンナがやってきた(熊カイ


「10時33分にパソコン使ってたのだれだ ~~・-v(▼、▼メ)フゥー」

「(。-_-。 )ノ私だけど?」と娘・・

おしゃれな娘はショッピングサイトを見て回っていただけなんだけどな・・そんな場所でも感染するんだ・・?

ウイルスといえば エロサイトで感染って思っているのは私だけか?


何かダウンロードしなくてもウイルスって感染するんだ・・・
  ↑
  無知トホホ


新種のウイルスらしく、ダンナの友人にメールで調べてもらってるらしい・・いつになったら電源つけられるのやら・・・。

電源をつけたらウイルス隔離できなくなるかも・・とか言うからドキドキ・・。

昨日 HP作成のディレクトリをバックアップしていたんです
虫の知らせでしょうか・・(〃´o`)=3 フゥヨカッタ


皆様ももしもの為にバックアップはこまめに 
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
 

写真などPCにあるものありませんかぁ?気をつけて~☆

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<試合日和だわ | 色々アルサ♪ソレが人生 | EXILE新メンバーきまる?>>

この記事のコメント

candyさんウィルス感染しちゃったんでうsか?
うわぁ~それは大変!!
だけど、バックアップ取っていて良かったですね。
不幸中の幸いですね(><;)

無事にPC復活すること願ってますよ~♪
2006-09-23 Sat 18:53 | URL | ひな #zNQx2PFo[ 内容変更] | top↑
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

覚書などがデスクトップにたくさんあって・・それは バックアップしてなかった事に先ほどきがつきまして・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

再インストールなんて事がなければいいんだけどなあ・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006-09-24 Sun 08:55 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
