色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気分転換

昨日も今日も 久しぶりに気分転換出来ましたぁ


昨日は、駅近くのショッピングモールにてお買い物&お茶を♪
今日は、DVD「有頂天ホテル」を鑑賞いたしました♪

両日ともダンナとではなく 彼と ・・(゜∇゜ ;)エッ!?
いや 心の彼氏=女友達 なんですけどね (*^▽^*)エヘッ

昨日は 面接用の黒いパンツを購入♪
お買い物を 女友達と行くのは2年ぶりくらいかな・・。
娘やダンナ、もしくは一人で行くパターンが多いんですよねん


私は 見たらすぐ買っちゃうタイプ ( ̄∇ ̄*)ゞ
女友達は 「ひとまわりしてから決めたらw?」ナイスアドバイス♪
「なぁんだ こっちのほうが良かったなぁ・・」
といつも後悔するので 今回はデザイン&プライス共に納得♪
1時間ほどお茶もして気分転換できて楽しかったぁ
(´▽`) ホンワカ。。。

昨日は 自由に遊んできたので今日はダンナと楽しもうかと考えていた私・・・
しかーーーし ちょいと 朝からダンナの事でイライラ 
(≧ヘ≦) ムスー


昨晩 長男が貸してくれたDVDをダンナと二人で見ようかな・・と計画を立てていたのに・・
ダンナったら私が寝てしまった後に一人で見てしまったんだと!!
ナンダト!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆


「この人は 一人が好きなんだわ (。 ̄x ̄。) ブーッ!
 いいさ 私は私で楽しむから ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。」

早速メールをソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il
で・・今日も彼女を誘い出したσ(・・*)アタシ

誘いに答えてくれた彼女に(人-)謝謝(-人)謝謝
我が家でDVD鑑賞をする事になり、念入りにお掃除をして準備万端☆彡

するとダンナが10時にリビングに下りてきた。

「ドライブ行くかぁ○。.-v(▼。▼)>
 新しく出来たレンタルビデオ屋連れてってやるぞ」

「いい 出かけるから o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」

「どこに出かけるんだ」

「内緒。仕事してていいよ 気にしないでo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」

誰と行くのか言え~~~~とか言いながら 旦那が追い掛け回す
。。゛(ノ;▼▼)ノ((((((* --)
         ドコデモイイデショカレシトデカケルンジャ・・

彼氏と出かけると言ったのに、インターホンが鳴り モニターにあっさり出かける相手が映し出されてしまった・・

「(▼ω▼)フフフ・・・・Yちゃんかぃ」 (`□´*)ワルイカッ 

そんなこんなで 自宅ではなくYちゃん宅でDVD鑑賞♪
「有頂天ホテル」なかなか面白かったわぁ♪

4時くらいに自宅に戻り 洗濯物布団を取り込み そのままベットでお昼寝 
グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

6時頃ダンナが布団を取り込もうと寝室にやって来たため目が覚めた。

「Σ(▼▼ノ)ノ お前いつ帰ってきたんだ」

寝起きがめちゃめちゃ機嫌が悪い私

「( ̄、 ̄)zzz・・ 4時過ぎ・・」

「 帰ってきたんならなんとか言えよ・・」

「寝てるのに うるさい

「布団取り込もうとしてたんだろ・・マッタク・・」

「今まで干してたら 湿気っちゃうでしょ・・
 ったく・・遅いんだよ気がつくのが・・」

「まーったく 寝起きが悪いな・・
 遊んで来てそのいいぐさはなんだ・・」

「はぁ?やる事やってんだから 別にいいじゃん」


まぁどうしてこんなに言いたい放題・。
こんな可愛くない女に成長してしまったと 我ながらいやになっちゃうわ・・。
 
野球少年の帰宅は遅く 晩御飯は8時過ぎ。
ご飯と食べたら 末っ子はすぐ寝てしまった。


夕飯が済むとすぐに事務所に行ってしまうダンナなんだけど、
珍しくリビングでテレビを見ていたダンナ。
(σo ̄)ホォホォ一緒に楽しむ気になったか・・

(; ̄ー ̄)...ン?(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
寝てるんかぃ!!!

そーっとテレビを消すと 「消すな」と目を覚ます
・・なんだこの人・・。


一緒にテレビを見て笑ったり感動したり・・・
     そういう事を期待しては駄目か・・( -_-)フッ


女友達と楽しい時間を過ごしたというのに、おうちに帰ってきたらイライラするわあ 
なんでしょ この女心 フゥー (*-o-)y-..oO○



スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<再就職決まる☆ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 試合日和だわ>>

この記事のコメント

おひさしぶりです。
うちも昨日のブログで夫への不満を書いていたので、偶然…。
ついコメントを。
いやいや、お布団を取り込んでくれるなんて、お優しい旦那様ですよ。
うちなんて休みの日は朝から晩まで寝てるばっかりで。ははは。
家事を手伝ってくれたり、ドライブ行くか?なんて言ってくれたら、私だったら大喜びですw
2006-09-25 Mon 06:34 | URL | さやママ #RZ4X6psw[ 内容変更] | top↑
さやママちゃん おはよう~~~ヽ(^▽^@)ノ

気分転換ってタイトルなのに愚痴になってしまってましたね
(*゜.゜)ゞポリポリ
自分の思うとおりにならないといらいらするという私のわがままなんですけどねぇ
お休みの日はダンナさま寝てばかりですかぁ
お疲れとは思いますが ママも気分転換したいよねえ~(=^‥^A

さやママちゃんのサイトに入るためのパスワードが デスクトップに保存してあって ノートパソコンから入れません 
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
早くパソコンからウイルス駆除してもらわないとだわあ

復活したら 伺いますね~
たまには愚痴もこぼさないとね v(*'-^*)b
2006-09-25 Mon 09:51 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
そんなもんですよぉ。

ワタシは虫の居所が悪い日の言い訳として「今は月一の時なの!」とか「もうじき月一のアレになるんだからイライラしてるの!」とか何でもそのせいにするの得意ですのよ♪
。。。結局1ヶ月のほとんどがあのせいになってしまうという・・
(  ̄3 ̄)~♪
2006-09-25 Mon 22:51 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
ミサトさま

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・女性はいろいろ大変なんですょねぇ
あはは♪ 
私もこれからその手を使わせていただこぉっと ナイス ( ̄一* ̄)b
2006-09-26 Tue 22:24 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。