色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

眠い・・。

ウイルスにやられた 私のパソコン

私の日記に欠かせない 絵文字もナイ
エクセル・ワード・・ フラッシュ・フォトショップ・ドリームウィバー・・・
なぁ~~んも無くなってしまったパソコンに いつものように旦那がせっせとインストールしてくれる。

スー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー そりゃ男の仕事だね
などと、今まで 当たり前だと思っていたことだけど・・

会社では何もかも自分でやらなければいけない。ソリャソウカ・・

え・・σ( ̄∇ ̄;)自分でやるの・・・?はぁ・・はい・・。」


あえて自分でやらせようと先生が考えているのか?
依存心強い子だとバレタノカ?w

午前中で終わると思っていた仕事が うまくいかない
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄;) ) ))←自分の不甲斐無さに


なんとか終了 5時45分。

¢(ーー; 作業日報を書いて社長にメール送信

メールの書き方ひとつも満足にできない・・ε-(;ーωーA フゥ…


頭から煙を出しながら
「お先失礼しまぁす・・」。。。。(( T_T)


会社は駅前 ボーっとしたまま電車に乗る

今日はすいてるな・・と座席に腰を下ろす。

(; ̄ー ̄)...ン?



逆方向(上りの電車)に乗っちゃった Σ(・ω・ノ)ノ!

下り電車に乗り換えて 地元の駅へ。。。。。。(( T_T)


「おばさん!!!」

「(*゜・゜)ンッ・・誰・・・・・」

朝一緒駅まで来て、買い物に出かけていった娘が そこにいた。

「(*゜・゜)今帰り・・?」

「(⌒^⌒)b うん どうした・・?めちゃめちゃ顔が疲れてるよ w」

「(*゜・゜)・・うん・・じゃあ・・・」


娘は元気一杯。彼と待ち合わせをしてるんだってさ いいわね若いって。


部屋に帰ると 散らかった部屋・・そしてキッチン

凸(・皿´・メ)・・・・がしかし・・起こる元気もありゃしない。



少しして旦那が降りてきた。

「どうだった 仕事は・-v(▼、▼メ)フゥー
 今夜も教えてやるぞ~~~~~~~」


毎日 夜中まで教えてくれるのはいいけれど 頭がパンクしますからぁ





つうか・・ 君も作業日報私に提出してください。|_ ̄))ソォーッ
   



 ちょいと疲れ気味・・。
 コメントへのレスは 後日になりまぁす 
  ○Oo。.(T¬T)/~~~ゴメンナサイ~~~~




別窓 | 仕事 | コメント:2
∧top | under∨
<<ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | 色々アルサ♪ソレが人生 | 目からウロコ>>

この記事のコメント

大丈夫ですかぁ~~~??
なんだか大変そうだねぇ。。。
そりゃ仕方ないね・・久しぶりのお勤めだし・・
気も遣うだろうしさッ!!
お給料が出るんだもんね!がんばがんば!!
・・・でも、無理しないでね。
あわないとこなんて、いっぱいあるんだから。。。
気にしないことよ!まだ入ったばかりだし
慣れるので精一杯でしょうに。。。
ねっ??
また近況報告お待ちしてますわ!!
2006-10-03 Tue 01:04 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
ないしょちゃん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

一晩ねたら 少々疲れはとれました (●ノ∀`●)

さすがに長いお休みで 脳みそも休んでいたからねえ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あせらず頑張りますよん
結婚式の写真ありがとうね
2006-10-03 Tue 07:20 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
