色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おっちょこちょい

「candyさんって おっちょこちょいだよなあ あはは」

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ と社長に言われてしまいました・・汗
天然・・って言葉もあるけれど「おっちょこちょい」って言葉もありましたね・・。


今日は トイレに入って 電気をパチパチ消して出てきたら
男子トイレの方まで消してしまったらしく

「消さないでよ~~~~」

とプログラマーさんがあわてて出てきました。

ゴメンナサイ キャッ(ノ∀ヽ*)



話は変わって 人間食事が大事だと痛感いたしました。

ここのところ 頭が一杯一杯で 食事もろくに採っていませんでした。
朝も食べずに出たりして・・。

だからかな・・疲れるのは・・こりゃいかん・・。
と思い、今日は ガッツリ食べて出勤。
お昼も 社長との面談がありお外でご飯をご馳走してもらいまして
栄養満点だからかしら・・“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


少しばかり お仕事にも慣れてきたというのもあるのかな・・。



スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:2
∧top | under∨
<<おっちょこちょい2 | 色々アルサ♪ソレが人生 | ε=( ̄。 ̄;A フゥ…>>

この記事のコメント

特にお米は力の元になるといいますよね。最近お米を控えめにしているせいか私もつかれやすくなっている気もします。
だって一日中眠くだるいんですよv-39

会社は慣れてきたみたいだし、なんか今回こそはよさそうな手ごたえですね。
やはり人間関係は大切。
あとワタシが気にするのは「休みやすいかどうか」なんですがそれはオフレコで・・・v-8
2006-10-04 Wed 11:49 | URL | ミサト #58ewJ7SQ[ 内容変更] | top↑
そうですねえ・・。
今回こそ頑張れそうかな・・
と思ってはいるのですが・・
地道な仕事&締め切りがあるというのは
どの仕事でも一緒ですね・・。

やさしいと思っていた先生は
実は厳しい先生でして(これぞプロ)
負けてなるものかと必死でございます。

休みやすいかどうか・・・
これは微妙ですね・・。
ポリポリ (・・*)ゞ
2006-10-04 Wed 20:23 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
