色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おっちょこちょい2

今日 仕事が終わってすぐ旦那に電話をした。

「ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー」

「どした?」

「終わったはずの仕事が終わらなかった」

この電話で 相当機嫌が悪いと察知したのか
自宅につくころには 旦那と末っ子二人で キッチンの洗い物もしてくれていて、洗濯もたたんでくれている最中だった。


なかなか 出来た二人じゃないか。

さぁ 私はごはんを頑張ってつくるぞ~
(*゜・゜)ンッ?

ごはんが炊けてない・・というかお米がない
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


もう7時を回っているし 
これから買い物に行ってお米を買ったとしても 
炊き上がるのは何時なんだ・・・・


そうだ 生ラーメンがあったわ♪

野菜炒めと ラーメンで末っ子の献立は決まり。
旦那の分の ラーメンがないから たらこスパゲティで我慢してもらおう



さぁ ごはんが出来ましたよお
駅前で買った カツの一口にぎりが6個あったので 
これで今日はなんとかしのげそうだ・・。


いただきまぁす

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
なんだか すっぱい臭いがしない・・・?

たらこの香り?
それとも ラーメンにいれたチャーシューの香り?


ラーメンを一口食べた 末っ子が

「なんか このラーメンおかしい・・ 味がないっていうか・・」

どれどれ・・

私も一口飲んでみた。

(・"・;) ウッまずい・・てか これ腐ってる・・・

旦那も一口飲んでみた。

( ×m×)オエェ...なんだこれ・・賞味期限きれてんじゃねえか?


(((・`д・´;ノ)ノ・・・まさか・・・・・・・・・・・・・・・

思ったとおりだ。




ゴミ袋の中の ラーメンのパッケージを見ると


生ラーメンではなく


冷やし中華だった・・・・。

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーごめーーーーーーーーーーーーーーん

そりゃ あじも薄いし 酸っぱいわけだ・・・。

(●ノ∀`●)ヾ(- -;) 
スポンサーサイト

別窓 | ごはん | コメント:4
∧top | under∨
<<呑んだ呑んだ♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | おっちょこちょい>>

この記事のコメント

きゃんでぃしゃん・・おはよう。
お仕事がんばってる?
私もやっと本職が決まって昨日から行き始めてるよぉ・・。
まぁ・・お互いがんばりましょうね
ところでなかなかおもしろい失敗を・・。
読んでるこっちは笑い話だけど
もし我が家でこんな失敗したら・・・
”ふざけんな”って
ちゃぶ台ひっくりかえされそう・・・・・。
きゃんでぃしゃんちのご一家はみなさん
あったかいねぇ

私もお米をたこうとしたら米がない!
っていうことよくあるある・・。
焦るよねぇ
2006-10-05 Thu 08:14 | URL | 真琴 #WAF0yJX2[ 内容変更] | top↑
冷し中華のあったかいのって凄いです。
薄い味になるよね・・・確かに。
でも、σ(・ω・*)もかなりなものです(仲間^^;)
晩御飯はどうなったんでしょう?(興味津々)
2006-10-05 Thu 18:30 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
就職決まったんですか~☆(*´∀`p゙q オメデトウ☆

詳細はDIARYにて伺うことにしますね♪

いやぁ まいりましたよ・・
冷やし中華風 ラーメン?
いや・・ラーメン風冷やし中華?

末っ子は 私が帰宅前に なにやらつまみ食いしておなかが一杯だったので 助かりました。。。とほほ・。

2006-10-06 Fri 01:25 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆彡

やっちまいました・・ひさびさの大ボケです、
注意力散漫になってますね お疲れです(脳が。。。w


ママちんさんも 仲間ですか?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今度伝説をぜひお聞かせください♪
2006-10-06 Fri 01:27 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
