色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すごい雨でしたねえ

怖いくらいの雨でした・・。

朝早めに出たけれど 遅刻ぎりぎり。

一日止めていて600円という駐車場が駅のそばにあるので
毎朝そこで止めています。

いつもは 多少余裕があるのに さすがに今日は 満車寸前
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

早く止めたいのに、私の一台前の車がなかなか動かない

(・」o・)」オーイ もう10分たってるよ。

気がつけば 別の入り口から入ってきた車に 先を越されてるし・・

(・」o・)」オーイ


さすがに 私の後方の車を先に 誘導し始めたのには 私もカチン

雨の中 車を降りて
「すみませ~~~~ん ここ2台ずっと待ってるんですけど」

おばさんに誘導された 若い子は さっさか止めて駐車場からでていった щ(#`・Д・)ш ウラァ

残り駐車スペース4台

ぎりぎり止めることが出来ました。
    ( ̄- ̄メ)チッ 15分も待ったぜ



子供たちも登下校で びっしょりだっただろうな・・。



みなさん ご無事でしたか?
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:8
∧top | under∨
<<洗濯物やっつけ完了☆彡 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 呑んだ呑んだ♪>>

この記事のコメント

candyさんへ

いいなぁ・・・駅前で朝から止めても600円?
そんなんあったら私も利用したいわぁ~~!
こちらは20分で100円が相場です。。
中には最大1500円までっていうのもある
けど・・・なかなか空いてませんよ!
今日は、何度も傘がおちょこになりながらも
徒歩で頑張って行きました。。。(>_<)
でも、着いた頃にはぐっしょりでしたねぇ。。。

今日は、何故か名前のとこが入らなかったのでこちらに書きますね?
BY「ないしょ?」でした (^_^)v
2006-10-07 Sat 02:01 | URL | #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
どなたかと思いましたw
これ 名前が右にカーソルいってるので 書きにくかったかな・・ごめんね 
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

駐車場 前までは500円だったんだよ~
とっても助かってますが 会社のそば(ちょっと歩くけど・・)月8000円なんだあ・・・そこのほうが 安いね・・電車賃かからず ガソリン代がかかるけどねえ・・。

バスは時間が読めないから ついつい 車で駅までいっちゃう わたしです 
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日の雨は ひどかったよねえ・・
私も傘がすっとびそうでした。。台風みたいだったね

三連休はどこかおでかけかしら・・?
2006-10-07 Sat 08:02 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
会社大変みたいだけど、そろそろ慣れた?w
好きな仕事につけて良かったよね~w 
好きこそ物の上手なれ、という言葉もあることだし、すぐ上達するよw
毎日やるのが上達するコツだしねw

ところで、ryuの会社はWEB関係のみ?
もしデータベース(MSAccess)関係の依頼あったら回してって言っといてください…w
1~2年に1件あったら大助かりです…w
あ、それとー…あとでわしの日記見てねぃw
2006-10-07 Sat 12:06 | URL | カール #t5k9YYEY[ 内容変更] | top↑
んにゃあ・・
好きこそ物の上手なれ・・
自己満足の世界で過ごしてましたので
思い知らされる毎日ですよ・・

「σ( ̄∇ ̄;)ここにいていいの?」
って 泣きそうになりました。情けなくてw

カールしゃんって プログラマだったの?
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
聞いてみますわ ryuしゃんに
ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?

カールしゃん日記読みに伺います
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

2006-10-07 Sat 18:53 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
VBAくらいでプログラマなんて言われたらこっぱずかしいよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
なんちゃってプログラマって感じ~?w
ちなみに、お仕事は「あったら」でいいので、なけりゃないで別にいいからねーw
2006-10-08 Sun 07:38 | URL | カール #t5k9YYEY[ 内容変更] | top↑
VBA (□。□-) フムフム
そういえば 税理士さんもその勉強を始めたといっていたなあ
聞いているだけで 煙(湯気?)が出てきたじょ
)゜0゜( ヒィィ


今はないみたいなんだけど 将来「出来る人知ってます」って事で仕事来る可能性大☆彡
その時はよろしくね センセイ♪
2006-10-08 Sun 08:30 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
うんうん、ありがとうw
将来的にで全然構わないw

って先生って…ヾ(;´▽`A``アセアセ
2006-10-10 Tue 09:03 | URL | カール #t5k9YYEY[ 内容変更] | top↑
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

センセイ よろしく♪
2006-10-11 Wed 07:53 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
