色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

洗濯物やっつけ完了☆彡

この三連休 どこにも出かけず ただゆっくり充電したいと思っている
candyです (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

今日のCandyは 

一週間分の燃えないごみを出し
部屋干ししていた 洗濯物を外に出し 風を通し
本日の洗濯物を干した後
部屋の掃除 (どうしてここまで散らかるか?

すっきりしたリビングのソファにで毛布にくるまり二度寝 9時開始


しつこく電話が鳴っていたけど 知らん振りして
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


目が覚めると12時半 ( ̄-  ̄ ) ンー よく寝た・・。


昨日は残業の為帰宅が 9時近かった・・。

前の(建設)会社だったら 
 残業多くて もうヾ(≧へ≦)〃ヤメテヤル!!
と思ったかもしれないが、昨日は12時まででも居残りたい心境だった。

だって、今日中に新しいページ(たった4枚分の作業)をアップしてって言われていたから・・。
以前の(生命)会社からのなごりか「締め切り」という言葉に やたら燃える。

夕方4時には 90パーセント出来上がっていたのに。
ちょっとここ直して~
といわれた作業をしたために おかしなことになっちゃった。

悩むこと3時間・・。
 (アンケートフォームのテーブルをいじったらアクセスできなくなっちまった・・・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?どうして・・)


やさしい先生は 実は鬼のような先生でして
やささいい声して 意地悪なんです ヾ(・ω・o) ォィォィ

たくさん寝た今にして思うに・・
締め切りを守ってほしいのは大前提なんだけど
守れないとしても 最後まで自分でやる事

これが この会社の研修期間なのだな・・と解ったのですが・・
疲れきった昨日の時点では

「まずはアップすることが大事だから とりあえずこの手順で作業して下さい」

とか何故支持してくれないんじゃ・・・と むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

「これって こういう事ですかね・・」

と質問すると (ただ解りませんと聞いてもネットで調べてといわれるから)

「そうそう そこまで解ってるなら 大丈夫 頑張ってください」

凸(・皿´・メ) ハイハイガンバリマス


しかし、情けない・・。
σ( ̄∇ ̄;)のいるべき場所じゃないかも?
この会社辞めさせられたら ネットから退散すべし。
ってか もう頭が熱い 煙がでてる~~~~


そうこうしているうちに 社長さん

「そろそろ 引き上げませんか・・・?
 今日中に・・出来なかったのは残念だけど・・
 まぁ 自分の思うような時間内に終わらないこともあるって事だから
 来週あたまに 出来上がるようにして」

期待に添えず 超くやしいし なさけない・・・


「(ΦωΦ)ふふふ・・研修期間で 色んな事試されると思いますよ」

と優しい声の先生が言った言葉がずっと胸にひっかかってて
今までやった事がない事も 手さぐりでやっているのだけど
大丈夫なのか・・これで・・。


憔悴しきった私を見て 末っ子が

「オカア・・すげぇ白髪増えてるよ・・
 その仕事辞めた方がいいよ・・向いてないんだよきっと・・」

帰宅して髪をアップにしていたので 普段わからない内側の白髪を発見したのだろう・・心配して言葉をかけてくれた。

「あ・・ありがと・・(; ̄ー ̄)... 大丈夫 大丈夫・・・・・」

やっぱ 慣れた経理のほうが良かったのか?
ブン(T△T 三 T△T)ブン


つぅか この作業・・旦那だったら半日で出来上がるんだろうな・・。
旦那がバイト行った方が 会社はバンバンザイだろうな・・・・・。

( ̄‥ ̄)=3 フン∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝△。・:*○┼< バキ!!








別窓 | 仕事 | コメント:4
∧top | under∨
<<読書の秋 スポーツの秋 食欲の秋 | 色々アルサ♪ソレが人生 | すごい雨でしたねえ>>

この記事のコメント

本当に頑張り屋さんだから・・・
慣れない仕事は大変なのは当たり前ですよ。
旦那様と同じようにテキパキもこなすは
実務経験者じゃないんだから初めから期待してないずよ。

まずは、どれだけ責任もって仕事に向かい合うか?だと思う。
主婦の人は家庭の事を理由に仕事を後回しにする人も多いから、
そんな点を試されてるように感じるのですが?
Candyさんは立派にやっていると思います(^O^)

それにしても次々仕事が見つけて働く姿は
同年代としてはびっくりです。

とにかくフルタイムの仕事して家庭のこともあるし
疲れが溜まっているでしょうから休養第一よ。
休みばまたスムーズに思うように仕事も進むわよ。
熱くなって諦めないでね。
応援してますよ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006-10-08 Sun 00:51 | URL | sato #AL0gIUfU[ 内容変更] | top↑
せっかく好きな仕事やってるんだから、まだまだがんばれるよねw PC関係ってそういうの多いし、諦めちゃダメだよ~w
わしなんか、いっつも頭から湯気出してる(≧∇≦)ブハハハ!
出来た時の喜びがすごく大きいから、絶対にがんばってね!w
2006-10-08 Sun 07:42 | URL | カール #t5k9YYEY[ 内容変更] | top↑
satoさん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

次から次とお仕事みつけてくる・・確かにパワーが必要です
(●ノ∀`●)ゞぽりぽり

あんまり熱くならず 真剣に取り組むことにします
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

写真BLOGとってもきれいな写真がたくさんありますねえ♪
カップルの写真 癒されましたわ キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ
2006-10-08 Sun 08:42 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
(〒_〒)ウウウ  やはりこういう仕事は みなこんな感じなのね
((´д`)) ぶるぶる・・・

「クビ」っていわれるまで居座る覚悟でガンバルジョw
2006-10-08 Sun 08:43 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
