色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

読書の秋 スポーツの秋 食欲の秋

今日は晴天。ご近所の幼稚園は運動会。
朝から 若いパパママたちが颯爽と運動会へと歩いていた。

我が家のお孫ちゃんも あと4年もしたら 運動会とかあるんだなあ・・。
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


DVC10034.jpg


今朝、娘から「読んでみる?」 と貸してもらった本なんです・・。

「これ絶対泣きそうだね・・・切ナイ恋物語って・・・(゜ーÅ) 」

「仕事のない時読んだほうがいいよん
 目がはれる・・w
 携帯小説で読んだだけど 泣けたもん・・」

「なんか・・この『切ない』って文字だけで泣きそうでこわいんだけど・・
ページ開く勇気がないわん・・・」



そういいつつ 先ほどページをぺらぺら・・
w(・`Ο・;)w 横書きだ。 
DVC10036.jpg



食料一週間分買出しに行った後 今日は読書の日にするか・・。


先週から 安売りのスーパーで一週間分の肉・加工品等を買いだめすることにした。
買い物籠二つ分 合計9989円 
ちゃんと一週間もったから 今日もこれから買出しです。

力持ちの旦那が一緒だから 張り切って買ってきまぁぁす
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ゴーゴー



追記・・



DVC10037.jpg



お肉 4キロ ほか・・・・重かった・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

合計12300円 買いすぎた・・。




別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:8
∧top | under∨
<<三連休最終日かあ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 洗濯物やっつけ完了☆彡>>

この記事のコメント

とっても素敵な感じの本ね~♪
見ただけで手に取ってみたくなる様な感じ~♪
でも・・・切ない本なんだぁ・・・
わぁ 横書きね(*^o^*)
読んだら感想教えてください~♪

それとそれと・・・さすが大家族のcandyちゃん家
お買い物の量 半端じゃないですね~~~(笑)
わぁ~~これを冷蔵庫とかにしまうのも大変そう(^^ゞ
お買い物してきても~その後が嫌いな私・・・(笑) ボソ
2006-10-08 Sun 12:34 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
その『若いママ』たちに紛れて、未だに保育園行事こなしてます。。。(;_;)
まだあと一年残ってる・・・
小学校の入学式では、フォーマルがケバくならないよう、気をつけなきゃね♪
2006-10-08 Sun 15:02 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
いまどきの小説は横書きなんですか?
珍しいなぁ~
つうか、縦書きが普通って思ってるのが普通じゃなくなってきたかな?
考えたら数字やローマ字を縦書きするのが難しいもんやしね
パソコンの縦書きなんてないし・・・
わざわざ縦書きにする理由もないしね
変な箇所に興味がわくσ(○'ω'○)でした~
2006-10-09 Mon 10:02 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
candyさん おじゃします^^
久しぶりにきてみたらリニューされていたのね~♪

この本 先日本屋さんで目にしたばかりです
ちょっと読んでみたくなるような感じですよね
切ないのですか・・たまにはこんな本もいいな
横書きっていうのも珍しいですね

さすが!大家族お肉4キロとは凄いですね~
ほんとしまうの大変そうだ~^^
ではまたで~す♪



2006-10-09 Mon 11:01 | URL | ぼうちゃん #LTYqoGQo[ 内容変更] | top↑
風もそれほどなく いいお天気だねえ

まだ 本よんでいないんですよん
絶対(TT▽TT)ダァー ってなるっぽいからさあ

切ない恋か・・どれくらいそういう思いしてないんだろうか・・・



お買い物ねえ すごいでしょお
まとめ外のおかげで 食費がずいぶん下がりましたよ
安いところって めちゃめちゃやすいよねえ
これだけの量を 他店で買ったら 倍近くなると思うのだぁ
2006-10-09 Mon 13:21 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
そうかぁ・・野球やっているおにいちゃんが 一番上だもんねえ・
風花ちゃん 若いじゃないですか~

だけど、保育園のパパママさんは ひときわ若いもんねえ
まだ20代なったばっかり・??・みたいな学生さんっぽいお父さんを見かけた時には
くらっときましたよ (*つ∀<。)っ〟ァハハハ
2006-10-09 Mon 13:24 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ページめくってびっくりしましたよおw

携帯小説が本になったから 横書きなのかな・・。

まだ 読んでないんだけど・・
カズさんも是非どうですか?
2006-10-09 Mon 13:26 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
w(・`Ο・;)w お久しぶりです♪

お元気そうで何よりです♪
切ない本 ちょっと読み始める勇気がまだありませn ヾ(・・ )ォィォィ

目がはれるらしいから 来週末にしようかな
2006-10-09 Mon 13:34 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
