色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

現代っ子

次男君、ハンドボールをしていたせいなのか 手の指が長くて 腕も長い

最近気がついたのだけど、野球少年 末っ子君
足は長くないけれど 腕が長~いw

私と肩の位置を一緒にして 前ならえ!!そしてみたら・・

(((・`д・´;ノ)ノナント
指の第二関節分 私よりも腕が長い・・・

σ( ̄∇ ̄;)身長162センチ近いのだけど、末っ子君は161センチ
現代っ子の特徴なのか?
  ついでに足もながくなれ~



スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<寒くて目が覚めた ブルブル | 色々アルサ♪ソレが人生 | 三連休最終日かあ>>

この記事のコメント

お尻の位置が高いですよねw

水泳部の練習を見に行ったときに
実感しておりましたわ~。
2006-10-11 Wed 21:27 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お尻の位置ですか!!!
そうですよねえ・・

次男などは ひざから下がやけにながいんですよねえ・・。

うらやましいわあ・・。
バレエをならっているお子さんは正座はいっさいしないってきいたことがありまする・・。小学生時代 剣道で正座をよくしていましたが・・あれがなければもっともっと足がながかったのかなあ・・・。



2006-10-11 Wed 22:27 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
今の子ってみんな手足が長いよね?
家の子は指も細くって長いの。。。
お金があったら、ピアノでも習わせられた
んでしょうが・・・・(T_T)
勿論!!全員、腰の位置が高い!!
Gパンはくとよく分かります。
私が子供のを履くと裾がねぇ・・・(^^;)
何でかしら??(当たり前か・・?)
悔しいわぁ~~~~~!!
ブーツカットのジーンズなんか、裾切ったら
もうそれだけで、ライン変わっちゃうもんね?
みんなはそのままだもん。
切ったの見たこと無いし。。。(>_<)

それから買い出し!!
うんうん。。我が家を見ているようなお写真
でしたわよ!!
でも、家のがもうちょっと多いかも・・・・?
我が家はよくBigAにいくから段ボールでの
帰宅が多いんで、それがまたすごいのよ!
今、お米も40キロぐらいあるかしら?
大家族ってとにかく大変よね??
candyさんの苦労はよく分かりますよ♪
ではまたね。。
2006-10-12 Thu 03:09 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
なにをおっしゃる・・ないしょちゃんだって 足ながいじゃないですかぁ
(ёзё)プゥ 
おこちゃまは皆 ママに似たのですよお

お買い物の際 ダンボールでの持ち帰り♪
(≧∇≦)ъ ナイス!
ないしょちゃんは お料理得意だから食材も豊富に買い揃えるから 相当多くなるだろうな・・。

お米40キロですか!!!
・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!負けた・・・
2006-10-13 Fri 22:55 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
