色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒くて目が覚めた ブルブル

すっかり 夜は冷え込むようになりました。

毛布一枚で 腕を出して寝ていたら ブルブル ((´д`)) ぶるぶる・・・

おトイレに行こうと リビングに下りてきたら なんと 窓が開けっ放しだ・・ったく・・旦那め・・

夢の中では 仕事をしていました。

だけど パソコンの画面が良く見えなくて 目をごしごししながら・・
悪戦苦闘・・・

寝ているときまで仕事してるなんて (;´д`)トホホ





さて 一服して また寝ることにします。

寝室∥юヽ(*・∀・)ノ゙ ちょっと寝ぼけて日記更新w
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:8
∧top | under∨
<<パソコンに向かい辛い・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 現代っ子>>

この記事のコメント

本当に寒くなりましたね?
昨夜はお犬様の散歩もちょっと早めに
切り上げて帰宅。。。だって、寒くってねぇ~
ぶるぶる(>_<)旦那も出張で居ないので
私の役目なんですが、さすがに40代には
大型犬の散歩は大変ですよぉ~~!!
言うことは聞くんですけども・・運動量が
欲しいからあんまり早く切り上げるとねぇ~
可哀想なんですわ、でも付き合えないし・・。
とほほ・・・・。(T_T)

お仕事は順調ですか?日記があんまり
更新してなかったからお忙しいのかなぁ・・と
お察ししておりますが。。。

そう言えば!!昨日の朝方って千葉や東京
に地震があったとか・・・?candyさんとこも
揺れましたか?家は高速沿いに家があって
いつも揺れてるから何だか揺れ慣れしてる
みたいで・・私気付きませんでしたわ~~!!
寝入っておりました。。。はい。。。。(^^;)



2006-10-15 Sun 12:18 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
さすがに暑がりのワタシも窓あけたまま寝たら風邪引きますよー(*_*)
candyさんちは寝室にがあるのですか
眠れない時とかいーかも。ご主人と二人だけの寝室なんですよねーうーん、羨ましいっ。

さてさて日曜の夜も更けて参りました。明日からまたまた気を引き締めお仕事頑張りましょうねんp(^-^)q
2006-10-15 Sun 17:44 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
candyさん夢の中でも仕事しているなんて・・
ほんとお疲れさんですよぅ。。。

これからの季節はほんとに寝冷えは大敵!!
風邪などひかぬように暖かくしてゆっくり休んでくださいね^^
2006-10-15 Sun 18:49 | URL | ひな #-[ 内容変更] | top↑
本当にだんだん寒くなってきましたね。。。

えぇぇ・・・夢の中でもお仕事って・・・
ゆ~~~っくり休んでくださいね。。。

私は昨日と今日。。。
信じられないぐらい寝ちゃったわぁ(^^ゞ

お互い 風邪ひかないようにしようね~♪
2006-10-15 Sun 20:05 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
ノンノン((-.- 三 -.-))
子供たちと同じ部屋に寝てますよぉ
部屋が狭いもので (艸>∀<)
クインベットの傍らに 末っ子君が寝ています

しかも旦那は朝寝るので ベットは独り占め
大の字です うふふ

若い旦那と聞くとそりゃラブラブをご想像かと思われますが じぇんじぇんそんなことありましぇん 13年(末っ子の年齢とおなじだけ)過ごしているような錯覚をおこしますわ
(・・。)ゞ テヘ

ちなみにパソコンはリビングでカチャカチャ・・
2006-10-15 Sun 23:30 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
揺れましたよ~~~~
末っ子と野球の準備をしていたら
ドンと下からきましたねえ
二人でベランダ側に毛布をかぶって逃げましたw

朝晩冷え込みます お散歩大変だよねえ
暖かくして歩いてね(⌒^⌒)b 

お仕事は 一日中パソコンとにらめっこなので おうちに帰ってきたら パソコンから遠ざかり気味の今日この頃なんです
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

心配してくれてありがとう(゜ーÅ) ホロリ
2006-10-15 Sun 23:33 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ひなちゃん こんばんわ♪
さすがに夢でまで仕事をしていると 疲れが取れません (T_T)

もう少ししたら慣れるかな・・

2006-10-15 Sun 23:34 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
こんばんわ★未夢ちゃん

なかなかHPお邪魔できなくてごめんなさぁい
(o*。_。)oペコッ

土日しっかり昼寝三昧
あしたから また頑張りますです

ぁぁ 5日間か・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2006-10-15 Sun 23:36 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
