色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コスモス畑のテンプレート

末っ子が お風呂に入っている間に 日記更新★

そして テンプレートを変えて気分転換★ 
コスモスきれいだわ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



夕べから お月様がやってきた為 ここ数日のイライラやら、眠気の原因がわかったわけですが、月曜日からこの体調だったので 
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

明るい関西人の事務員さんは月曜日お休みなので よりいっそう
 ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。



午前中は 被害妄想状態で

「candyさんが わからないっていっていたから教えてくださいね」

とプログラマーさんが webのセンセイに投げかけた言葉に

「やはり 私は駄目人間・・・解らない事ばかりじゃないか・・」

だけど 負けず嫌いな性格は健在で

「電話での予約事務やってみます?」

の問いかけに 

「(o゜◇゜)ノあぃ やります やりますとも

何か取柄があるところを アピールしなきゃ・・( ̄0 ̄)/ オォー!!


電話の応対はどうってことないのだけど、それをまたメールで返信などしなければいけない・・っていうのが 微妙・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


お昼には (● ̄  ̄●)ボォ----っと外でミスドにて外食

ただいまぁ・・・と昼休み帰った途端に センセイが


「candyさん・・・まーったりしてますけど・・それって僕のせいですか?」

「( ̄△ ̄;)エッ・・? まーーったり・・?いえ・・違います」


まーったりっていうのは どよーんって事か?
そっかぁ・・やはり 体調&落ち込み気味は オーラになって現れていたか・・・・
...... ( 〃..)ノ ハンセイ



その時 社長はお出かけしていていなかったのだけど、プログラマーさんは |_ ̄))ソォーッ・・・・


いかんいかん・・・



午後5時を回り センセイからいただいたみかんを食べつつ ちょっと質問



「あのぅ・・仕事には関係ないのですが・・・。いいですか?
 この私の拳骨の上に手を置いてください」


そう・・これは 昨日のテレビ番組でやっていた SかMかを判断するという方法w


ちょっと戸惑いながら 私のグーにした手の上に グーを乗せてきた。

(σo ̄)ホォホォ


プログラマーさんにも 参加してもらった。

同じく グー。


やはり・・・・。カキカキ_Ф(ー∀ー;


なんなんですかぁ?と興味津々だったので

「グーの上にグーを置く人は Mなんですって・・・」

 (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

ちょっと逆セクハラっぽかったので 

「(*・ω・人)ごめんなさい 」といいながら 仕事を再開w



この仕事って辛抱強い仕事なので きっとそういう意味で「M」だろうと思ったんだぁあ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

若い人には そういう意味にとれたかどうかはわからないけど まぁいいか。


今日は お約束どおり 定時に上がってまいりました。
今夜は早く寝るぞ~~~~~

あと4日・・・頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!




スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:6
∧top | under∨
<<初試合 | 色々アルサ♪ソレが人生 | パソコンに向かい辛い・・>>

この記事のコメント

Candyさんは、「M」・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
やっぱやーめたφ( ゜゜)ノ ゜ ポイ
でもなぁ( ..)_ ヒロットコ
2006-10-16 Mon 21:19 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
(((・`д・´;ノ)ノ 私は答えを先に見てしまったから どうだすのかちょっと考えちゃうわw

カズさんはどうでしたか?
[岩蔭|] '')そぉ-
2006-10-16 Mon 23:00 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
SM実験をやっちゃうcandyさんは大物です!!
そんな感じでとりあえず自分の意見も社長さんに軽く訴えてみるといいと思いますよ。

んー、なんかcandyさんみたいな人と仕事したくなりましたよ。ワタシは。

ほのぼのしたv-238
2006-10-17 Tue 22:47 | URL | ミサト #58ewJ7SQ[ 内容変更] | top↑
こんばんわ★

え~?
ほのぼのしていただけましたかぁ
確かに 自分でもなんでこんな実験をしてしまったのかと・・
  (´~`ヾ) ポリポリ・・・
  結局おばちゃんなんですかね

ところでミサトさんは どんな感じで手をのせますか 
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
2006-10-18 Wed 00:14 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
コスモスが綺麗なテンプレート~♪
コスモス 大好き(*^o^*)

新しい職場で・・・新しいお仕事・・・
candyちゃんの気持ちが 文字から ひしひしと伝わってくるわぁ。。。
頑張るしかないんだろうけど・・・
でもさぁ・・・もう~~嫌~って投げ出してしまいたくなる時あるよね。。。
私も来週から新しいお仕事の研修。。。
不安ばかりだけど・・・
だけど やるしかないよね。。。
お互い~~~頑張ろう~~~~♪
2006-10-21 Sat 09:28 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
未夢ちゃん コメントありがとう♪

も~嫌~~~と投げ出したいです ポロリw

未夢ちゃんも研修開始なのですね★
どきどきだねえ
でも大丈夫♪ファイト~~
2006-10-21 Sat 17:47 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
