色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初試合

今日は末っ子君の 一年生大会
応援に行きたかったけど 今日は税理士さんが来るので行けなかったぁ
"p(-x-〃) イジイジ

ピッチャーの末っ子君 なんと初戦勝利★ (´▽`) ホッ
来週は オカアも当番なので観戦できるわ♪ 

だけど σ( ̄∇ ̄;) 末っ子ちゃんの打席にしても 投げる時もどきどきしちゃって・・・週末試合の応援で疲れて 週明け仕事になるのか心配だわぁ ヾ(--;)ぉぃぉぃ


今日の私は 朝4時に起きてグランドまで末っ子ちゃんを送り
ガンバ━ッ!p(・`〇・´)q

帰宅して 私は二度寝・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

(;゜ロ゜)ハッ 目覚めた9時!!!
ヤバイヤバイ 税理士さんが 10時に来るというのに~~~~
まだ 完璧に入力終ってなかったし、掃除も夜にしておいたはずなのに 日が差したリビングはほこりが目立つ ァセァセ。゚(・ω・;A)

バタバタと支度して、税理士さんが到着のころにはもうヘトヘト・・


税理士さんが帰った後、旦那が作ってくれたチャーハンを食べたら
(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

3時半に携帯の音で目が覚めた

末っ子ちゃんのお迎えだけど 寝ぼけて運転の自身なし
旦那に送迎を頼んで ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

帰りがけ クレープとピザを買って帰宅
まだ 眠いんですけれど・・・脳が疲れきってるっぽいw


さぁ 早目に家事を済ませて 早く寝ます 
寝てばっかりデス
ポリポリ f  ̄. ̄*)

別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<また テンプレート変えましたw | 色々アルサ♪ソレが人生 | コスモス畑のテンプレート>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
