色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

また テンプレート変えましたw

コスモスのテンプレートから 約一週間・・
一度も更新しないまま またテンプレート変えたりして・・
浮気ものだ・・

華やかなコスモスにあわない心の疲れ・・w
そう こんな感じの 夕焼け空のした、自転車を止めて一息つきたい・・・
そんな心境だったので (  ̄_ ̄)ボー


昨日金曜日は 朝からだるくて旦那が会社まで車にて送ってくれたのだ
もちろん 帰りも会社の前までお出迎え サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

週末ってこともあり そして色々あって 車に乗ったとたん

モウゼッタイヤメル。・(*ノд`*)・。 ヾ(▼_▼; )ォィォィ

詳しくは愚痴になるので止めときマス (;´д`)トホホ

明日日曜はゆっくり脳を休めて充電だわ 
トシハトリタクナイモンダ(  ̄_ ̄)ボー 

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<_...........¢(。。;)コソコソ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 初試合>>

この記事のコメント

あら、パソコンをリカバリしている間に
コスモスのテンプレートなんかになってたんだw
それは知らなかった!

リカバリしたパソコンは快適ですよん。
明日はゆっくり休んでくださいな~
2006-10-21 Sat 20:38 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
りりかしゃん

リカバリして さくさくPC動きますか?
ソフトのインストールとかめんどくさくない?

ウイルスにやられて 私もやったばかりだけど ど~も調子悪いのだよ・・・私のあたまのようにすぐ固まる・・(*つ∀<。)っ〟

明日はゆっくり休みまぁす♪

と 今夜もまた一人眠れずにいるcandyでござる。
昼寝しすぎ~
2006-10-22 Sun 00:30 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
