fc2ブログ

色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

_...........¢(。。;)コソコソ

日記しか書いてないから HPのトップを変えてみた。

リニュの為 BLOGのみ更新中・・って

だけどどんどんページが増えていく(*つ∀<。)っ〟ァハハハ
スポンサーサイト




別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<昔の日記を読み返してみた(σo ̄)ホォホォ | 色々アルサ♪ソレが人生 | また テンプレート変えましたw>>

この記事のコメント

こんばんは~~!!
今日の昼間にお邪魔したらHPの改装中だったんですね?
ひらけなかったんですわ。。で、今、来てみたら又コスモスも
すっごくきれいで明るかったのもよかったですが、今回のも
何だか秋めいてる感じも素敵ですよぉ~~(*^_^*)


明日、嫌~~~~なマナー試験なんです。わ・た・し・・・。(T_T)
今一緒の人も、代理さんクラスの方までもが過去4回も落ちてる
って聞いてるんで、かなり難問の試験らしいうわさ。。。
だから、もうプレッシャーの一ヶ月でしたよぉ~~~!!
あぁ~~~~~!!出来るなら・・替え玉を誰かに頼みたいわぁ・・
もう、昨日から、今日もずっと教科書と問題集とのにらめっこ!!
寝れそうに無いけど・・・もう~寝なきゃなぁ~~~(>_<)
だってさぁ~~もう言い訳させて頂きますが、やっぱ!頭って、
年相応に固くなって来てる気がしません?悲しいですが。。。
ぼやきたくなりますよねぇ~~!!だって、若い子と一緒に明日
お受験なんですよ!!あ・た・し・・・。無理だわぁ~~~!
20問で3つまでしか間違えられないそうです。。(T_T)
かなりハードルが高くないですかぁ~~?もう泣き入ってます。


前歯が、2週間くらい前に取れちゃってたんだけど、なかなか歯科
に行け無くって、やっと今日止めてきました。
なんだかねぇ~~~、歯が落ちる・・試験に落ちる・・みたいに
連鎖になってくんで。。。ネガティブな人間な者ですから。。。

candyさんもかなり行き詰まってますか?大丈夫!!
こんな素敵なHP出来るんですもの・・私とは大違い!!!
自信もって下さいね!!またメールします。。

P.S  長女の子がお腹で育たなくて・・先週・・天国に行きました。
毎日泣いて暮らしてます。。辛いですね?命との別れって(T_T)
次女は順調にデブ街道まっしぐらでございますわ(^_^)v
candyさんとこはもう性別分かってるの?家はまだはっきり
見え無くって未だに分かりません・・・(;´_`;)
まぁ~五体満足ならどちらだって充分ですよねぇ~~?
では・・お疲れのとこ長々とお邪魔しました。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
2006-10-22 Sun 01:42 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
ないしょちゃん おはよう♪

長女ちゃん 悲しい体験だねえ・・子供を授かることも、無事出産できることも、無事に育ってくれることも、当たり前の事ではないんだよね・・命って・・。。・(*ノд`*)・。

次女ちゃんのベビーは性別不明なのね?お楽しみって事でいいのではいですかぁ うちは完璧女子らしいですよ
どっちに似るのか・・なんだか孫って不思議だねぇ 


そして ないしょちゃんも難関のお受験ですかぁ

 やっぱ!頭って、
 年相応に固くなって来てる気がしません?悲しいですが。。。


そーなんです そーなんですww
それが嫌で嫌で・・・もう逃げ出したいですょ (´~`ヾ) ポリポリ・・・
研修期間もあと一週間。。(*´∀`*)ノ~~バィバィって言われる可能性大!!
というか 言って欲しいのよね

マナーの試験でしたら ないしょちゃんはばっちりではないですか?若い子達より実務経験でバッチッリ★
プレッシャーを感じず いつものないしょちゃんで大丈夫ですよん♪

試験結果がわかる頃・・私はどうしているのかしら・・
.(・」o・)」オーイ..( = =) トオイメ 


あと、このBLOGは私が作ったのではないのですよん 
テンプレートを iceneさんからオカリシテルノデスヾ(≧∇≦*)ノ
BLOGのデザインは できましぇん 。゚゚(*′へ`q)゚゚。

雰囲気似た感じでHPをリニューアル中デス。。(●ノ∀`●)ポッ


ないしょちゃん 試験合格祈願してますね
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2006-10-22 Sun 10:08 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
行ってきました!試験。。撃沈ですねぇ~~~!!(T_T)
マナーの試験と言えども、すご~~~く意地悪な問題なんです。
簡単に分かるんなら苦労はしませんよぉ・・・(>_<)
明らかなっていうよりも、凄く迷う言い回しなんですよ!
だから、厳しいってかんじ。。

で、話は変わりますが、お孫ちゃんは女の子なんですかぁ~?
長男君もお嫁さんも美形だからきっと可愛い子が生まれてくるんだろうねぇ~~~!!いいなぁ・・羨ましいわぁ~~~!!

また近いうちにご飯でも食べましょうね?
旦那が今日から31日までまた上海に出張でいないので
HPにちょくちょく遊びに来ますね!!ではまた。。
2006-10-22 Sun 13:44 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
残念・・・そうなんだあ・・言い回しが難しい!!わかる!!!
そういえば 前の会社はどんどん試験を受けさせられるところだったけど「損保」の試験で 保険金が出ないものを指しなさい。の問いに全ての例題が正解に見えて焦った事があったなぁ
        □(((・`д・´;ノ)ノドレドレ??

勉強したことは無駄にならないからさ♪
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
脳をゆっくり休めてくださいませ

旦那様 上海ですかぁ 忙しいねえ♪
ないしょちゃんに近況報告のため 私も更新せっせとしますわ
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

そろそろ紅葉の季節。。Mちゃんたちとみんなで紅葉狩りなんてしてみたいわあ (* ̄。 ̄*)ウットリ
2006-10-22 Sun 20:39 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |