色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感動したぁ

のだめカンタービレ 初回見逃したけど 第二話は忘れずに見ました♪

玉木宏さん
たしか 7月働き始めた頃に 会社に玉木宏さんが寝転んでいた夢をみたっけな・・・ファンでもないのになんで玉木さんが出てきたのかと不思議だった。
当時の月9(亀梨くん)にはまっていたから 出てくるなら亀梨くんなのでは・・?と思っていたけど 次の月9の出演者が出てきた事になる・・これは予知夢か? ?(^ー^; )"~サア?

クラッシックも聞けるし 内容もコミカルで楽しいので 気分転換に最高だわあ
来週も楽しみだあ♪


そして 頑張ってあいのりも見た(眠かったけど グシグシ( P o ̄)~゜)

告白されたけど中途半端な気持ちじゃ日本に帰れないといっていた


途中まで断りモードだった じゅんこちゃん
ハプニングで かもめの糞が彼の顔にベチョ・・
しきりなおしで 告白した言葉

「 もし一緒に日本に帰れたら 俺のいる新潟に来て 俺のそばで
  一緒にいて欲しい 俺について来て欲しい」


一緒に見ていた旦那ったら 「重い・・重すぎ・-v(▼、▼メ)フゥー」

よっぽど嫌いな人に言われたなら嫌だけど 私だったら OKだな♪

この言葉がじゅんこちゃんの心に響いたんだねえ
断るっていっていたのに 一緒にに日本に帰ります♪カップル誕生♪

(/▽\)きゃー♪ 感動して涙がでちゃいました
(TT▽TT)ダァー


この二人いまごろ日本でどうしてるんだろう
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:4
∧top | under∨
<<明日は野球の応援だあ( ̄0 ̄)/ オォー!! | 色々アルサ♪ソレが人生 | 月・火曜分まとめて>>

この記事のコメント

最近、「あいのり」見てないなぁ
一時期はまってたんだけどねw
もう眠いっていう方が勝ってしまうんだよなぁ
平日は、5時30分に起きなくちゃいけないから
なかなか夜更かしできませんわ。

玉木宏さんってさ...いい声してるよねw
2006-10-26 Thu 18:07 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
りりかしゃん こんばんわ
そっかあ 朝5時半なら 早く寝ないとね~

最近11時前に寝るって事ないなあ・・だから 体調が不調なのかしら・・反省

玉木宏さん 声いいよねえ (* ̄。 ̄*)ウットリ
手のすらっと大きいところも私すきだわあ
2006-10-27 Fri 17:17 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
こんばんは~ご無沙汰してます。
ご報告遅れましたが、専業主婦に戻りました♪

「のだめカンタービレ」面白いですよね。
原作FANなんでいろんなところに広めてますww

玉木宏さん あんまり気にはなってなかったんですけど、
千秋役ってことでテレビでチェックするようになってだんだんいい男に思えてきましたww
声も素敵ですよね。

あいのり も 見ましたよ~。
私もあの告白は う~~ん・・・
絶対に帰国はないなぁ~と 思ってましたが、
え じゅんこ OK!?
やるじゃん  タチ!! と
素直に喜べました♪

どうなるかわからないものですね~。


2006-10-30 Mon 00:39 | URL | みしゃ #JHtQZRq2[ 内容変更] | top↑
みしゃさん こんばんわあ♪
オオーw(*゜o゜*)w 兼業主婦から 専業主婦に復活ですかあ♪
お勤めお疲れ様でした ☆(*´∀`p゙q

慣れるまでは おうちで時間もてあましているかもねえ
[岩蔭|] '')そぉ-

送別会あるってHPに書いてありましたねえ
さすが 長く勤めるとそういう楽しみがついてくるのねえ
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
またHPお邪魔いたします
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
2006-10-31 Tue 18:23 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
