色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日は野球の応援だあ( ̄0 ̄)/ オォー!!

明日は一ヶ月ぶりの 野球のお茶当番です。

千葉のはずれまで(バス2時間)試合の応援&お当番なんですょお
久々の母のお仕事だわあ

探しに探した スパイクもやっと手に入り 明日の試合に履けると末っ子ちゃんは大喜び。
(ネットで探したり あちこち電話して聞きまくって・・やっと)


私ここ連日 体調くずして会社お休みしてました。
風邪なんだか更年期なんだか通勤拒否なのか・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

昼間7時間以上も昏々と眠っていました。
同じお仕事をしている人のサイトをみて(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! 頑張ってるなみんな・・・
私なんて奇跡なんだな・・就職できたことがっ ァセァセ。゚(・ω・;A)



明日は応援 大声出して発散してきまぁす★
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:6
∧top | under∨
<<ストレス発散のはずが・・・。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 感動したぁ>>

この記事のコメント

こんばんは(*^_^*)

体調が悪かったとの事・・・大丈夫ですか?
明日の応援には体調が万全で行けると良いですね?

今日、末っ子の担任から職場に電話がきて、5,6時間目の
体育で、バスケをやったらしく突き指したみたいなので近所の
病院に連れて行くから来て下さい!と言われたんで、5時まで
ぎりぎりやって病院へ。。骨折してました(>_<)
暫くかかるかなぁ~~~??左手だったのが幸いでしたよぉ~。

旦那も今回の出張は10日間と、長いんですが・・・
上海にはここのとこ毎月行ってたから気が緩んだのか、つい先日地下鉄の中?あたりで携帯を擦られてしまったそうです。
乗る前には有ったといってたので。。やっぱり海外は怖いですね?
まぁ・・日本も最近は物騒ですけどねぇ~~~(^^;)
個人情報なんとかのお陰で旦那は帰ったら始末書の山が
待ってるそうですよ!ヒィ~~~!!
病院もそう!名前で呼んでいいかどうかの同意書を書きました。
そんな時代なんですねぇ・・・何だか時代は良い方向に変わってるのか?そうじゃないのか、よくわからないです。。(>_<)
自分等の時代とは明らかに違ってきてるよねぇ~~~??
2006-10-28 Sat 01:40 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
きゃんでぃちゃん、おはようー^^
 ↑ のないしょさんのコメントも読ませていただきました。
世の中なんだか変わってきてるよね・・・明らかに自分たちの時代では考えられない事も日常茶飯事だったり^^;
学校も今いろいろ大変だし、子を持つ親としては心配至極です。
きゃんでぃちゃんは野球の応援で気分転換になるといいですね!
体調は大丈夫かな?
2006-10-28 Sat 10:39 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
毎日、お疲れ様です。
体調の方は、どうですか?
今日は、元気いっぱい応援に行けましたか?

私も、9月から一日7時間半の勤務になり・・・。
結構、時間ない(涙)
追われる~~~。と思いながら
まぁ、メリハリできていいかな?みたいな?
どこまでも?前向きに(笑)
とらえようと頑張っております。

お互い体調気をつけながら頑張りましょうね。

♪お知らせ♪
またまたブログお引越ししてます。
ちょっと愛ふるさと心で・・・。
2006-10-28 Sat 12:59 | URL | マナミ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
ないしょちゃん

レス遅れてごめんね (≧≦)

末っ子ちゃん 骨折ですか??Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
痛かっただろうねえ・・バスケで・・骨折かぁ どんなボール投げられたんだぁぁ 
お大事にしてくださいね(o*。_。)o

今は個人情報で私たちの時代とは大違いなんだね
旦那さんも大変だぁ


2006-10-31 Tue 18:15 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ママちんさん

こんばんわ★レス遅れてゴメンナサイ(o*。_。)o

連絡網にしてもなににしても 個人情報だもんねえ
子供を守るためにはしょうがないねえ

体調もずいぶん良くなりました 有難う♪
2006-10-31 Tue 18:17 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
マナミちゃん こんばんわ
レス遅れてごめんなさいねヾ(_ _。)ハンセイ…

7時間半労働ですかあ 頑張ってるねえ♪
体に十分気をつけてね お母さんはおうちに帰ってから仕事あるんだもん (゜ー゜)(。_。)ウンウン

私も頑張りまぁす★
2006-10-31 Tue 18:19 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
