色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ストレス発散のはずが・・・。

今日は 野球日和 
朝から ばたばたと応援に出かけました。
大声出して ストレス発散のつもりが・・。


実はうちのチーム 夏前くらいからごたごたしていて 指導陣の分裂がありまして。。。
派閥みたいなものですねえ・・。

20名以上いた一年生が どんどん減って 今では13名


大人のごたごたに子供まで巻き込まれてるみたいで ちょっと遠目に見ていたんだけど 今日はとっても寂しい出来事が。

チームメイトがひじの故障のため 退部する事になったのです。
その子のお母さんは気心の知れた人。
ここ一ヶ月、仕事を始めたのであまり連絡がとれずにいました・・。
今日の試合が終って 始めてそれを聞きました。

故障ならしょうがないか・・・
私に気を使って話さずにいたんだなあ・・と思いつつ、故障なら 休部でもいいはず・・きっと 分裂したコーチ陣が新たに立ち上げるチームにいくんだなあ・・・と なんとなく察しがつきます。

そしてもう一人・・・
末っ子が「とってもいい奴だ♪」と大好きなチームメイトがいるんです。
帰りも 仲良くコンビニでじゃれあってる二人。
そのお父さんが 「実は うち今日でここを辞めます・・」って。
コーチの人格に納得できないらしい・・。
エッ(′口`*ノ)ノ お宅もですか・・・

末っ子がっかりするだろうなあ・・次から次と仲間が減ってしまって・・。
出会いがあれば 別れもあるけれど・・

今日の試合はアナウンスのアシスタントをしていたので 大声出して応援できず緊張していたし、こんなさびしい出来事もあったりで ちょ~ブルーのcandyです 
(┯_┯) ウルルルルル



↓コメントいただいているのにレスできなくて ごめんなさい。

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<ケーキが食べたい | 色々アルサ♪ソレが人生 | 明日は野球の応援だあ( ̄0 ̄)/ オォー!!>>

この記事のコメント

なるほど・・・
子供が夢中になることに、何で大人が???
ま、こっちでもちと、熱くなり過ぎるって方もいらっしゃいますが・・・

私も大声あげての応援のみがいい(^^;
2006-10-31 Tue 14:11 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
風花ちゃん こんばんわ★

うん・・ほんと変なんだわあ・・(*・ε・*)
子供がかわいそうですわあ

2006-10-31 Tue 18:27 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
