色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

運動会で 感激

秋晴れの下 末っ子の 小学生最後の 運動会が 行われました♪


DVC10044.jpg



暑かった・・・日差しが 強くて 日焼けしましたぁ
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ビデオ片手に 末っ子を 大きくなった我が子を 追いかけ 
そして 1年生のダンスをみながら 我が子のダンスを思い出し ちょっと 涙ぐむわたし・・・。
(Tへヽ)(/へT) シクシク..

だって・・離婚さわぎになったのが 末っ子1年生の夏休み・・。
このままだったら もしかして 運動会があるころに 私はどうなっているんだろう・・
応援に来れないなんて 立場になっていたりするのかなあ・・
ぐすん・・。

その年の 運動会での1年生のダンス。

黄色いTシャツで踊る末っ子・・。
この日のために 目立つように(ビデオを撮るときにわからなくならないようにw) 金髪にそめて (結構かわいかったわあ 親ばか)



ああ・・離婚しなくてよかったんだ・・
家では いろいろあってごめんね・・。
子供のために 頑張ろう・・
来年は どうしてるんだろう・・・

そんな事を考えながらダンスを見てました・・。

その当時の事を 想いながら・・・。グスン。
あれから 5年の月日が流れたんだわ・・・・。
グスン・・。


成長した 我が子・・この5年で 末っ子も大変だったよねえ・・。
ぐすん・・・。



100M走 障害走 騎馬戦 組体操

全部真剣に かっこよく取り組んでいました

体もずいぶん 大人になったなあ・・・。




応援には 娘&彼氏くん 残念ながら 二男は仕事でこれず・・。

しか~し 旦那(ryu)が 初めて学校行事を見にきてくれました

誰よりも私が一番うれしかったかも♪

詳しい事は 『主婦日記』で 書きますが・・
観にくるとは いってくれたものの 半信半疑でしたから・・。
(゜ー゜;Aアセアセ


お昼のお弁当はすべて 旦那が 作ってくれました
(●´ω`●)ゞエヘヘ らくちんだった♪
おにぎり 16個
そして おかず・・




中でも アスパラ巻きも 卵焼きも とっても おいしかったあ
チャーハンおにぎり(写っていまえんが) これまた おいしかった♪



あの 運動会での 決意からも もめ 結局離婚してしまったため 運動会の度に 考えさせれることが あったのだけど りゅが 観に来てくれたおかげで 小学校の最後の 運動会・・また 違う思い出ができました。



また ひとつ 何かを 乗り越えられたきがします・・。
(詳しくは 主婦日記で)
スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:0
∧top | under∨
<<いい試合だ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 明日のために>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
