色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ケーキが食べたい

昨夜 SUMASUMAでフルーツタルトを見ていたらおなかがぐ~~~っ★

「ぁぁ ケーキ食べたい 」

すると旦那が 買ってきてくれましたよ♪
(; ̄ー ̄)...食べたかったケーキはコンビニでは売ってないけど
この時間コンビニしかやってないから 仕方ないか・・ 

DVC10038.jpg




一口食べたら 気が済んだわたしw

ごちそうさまでした (*・ω・人)

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<11月 新しいスタートだ♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | ストレス発散のはずが・・・。>>

この記事のコメント

ケーキってコンビニの?
結構、お味が濃いのよね~
専門店のアンテノールも濃いのよ
奥さん、いける口?
あらやだ、おほほほ~
・・・
♂です、σ(○'ω'○)
2006-10-31 Tue 21:31 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
カズさんおはよう♪
おっとぉ・・・デザート大好きカズさんは口が肥えてるからねえ
確かに濃いっていうか 甘い・・ 
2006-11-01 Wed 07:53 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
