色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11月 新しいスタートだ♪

今日から11月ですねえ (  ̄_ ̄)ボー早いものだ。。

子供が小さい頃は、11月に入るとすぐにクリスマスチックにお部屋を飾っていたなあ・・(  ̄_ ̄)ボー

朝から日記を書くのは久しぶりカキカキ_Ф(ー∀ー;




「能力不足の為、皆さんと足並みがそろわずご迷惑をかけるので辞めさせていただきます (o*。_。)oペコッ」

言えた・・・やっと言えたのだぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…

いまだに後遺症というか・・仕事を思い出すと動悸がしますが 
…o(;-_-;)oドキドキ・・吐き気はおさまりましたデス( ×m×)

辞めることについては まずwebのセンセイに伝えていたのですが

「うん そのほうがいいと思いますよ 」

( ̄- ̄メ)チッ

事務員さんは少々寂しそうな表情

プログラマさんには 当日ご挨拶

「( ̄◇ ̄;)エッ そ。。そうなんですかぁ・・
 でも社長が駄目~~~~って言うかもしれないし・・」

いつもクールな方ですがリアクションがうれしかったわ (●ノ∀`●)

社長には電話でお時間くださいと伝えてあったから 気がついてはいたみたいで

「そかぁ・・・研修期間だから引き止めることできないからねえ・・
 でも また遊びにきたりするでしょ?」

(*゜・゜)ンッ? 遊びにくる?いや 来ないでしょう・・。


早めに残った仕事を終えようと カタカタ( ToT)ヘ_/ ~~~~~~~ □

webセンセイ
「いいなぁ これから自由人かあ 俺も自由人になりたいなあ」

( ̄- ̄メ)チッ 

webセンセイ
「candyさん ストレス解消に呑みに・・・ぁぁ 呑めないのか・・
 呑めない人ってどうやってストレス解消するんですか?
 知りたいな・・教えてくださいよ・・」

~~~~~~~ □_ ((( ーoー) 「さぁ・・どなんでしょうね・・」



休みの間 頼んでいた作業センセイが作り直してアップしておいてくれたらしい・・
社長がOKだったらアップしてくださいと 口頭でそしてメールでも格納先を伝えていたのに・・・
意味ないじゃん (。 ̄x ̄。) ブーッ!

まぁ これで 仕事のストレス日記も無し
( ´△`)アァ-





日記を書いていたら 携帯電話がなりました

「candyさんですかあ? 採用されましたので
 11月6日から お仕事きてくださいね」

オオーw(*゜o゜*)w 

友人から紹介された会社に 昨日夕方面接に行ってきました。
受かったのですね・・♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

タイトルにふさわしく 11月から新たなスタートだわ
友人と同じ会社だし 頑張るじょ ( ̄0 ̄)/ オォー!!



スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:4
∧top | under∨
<<SAYURI | 色々アルサ♪ソレが人生 | ケーキが食べたい>>

この記事のコメント

こんにちは(*^_^*)

candyさん!!電話番号変えたの??
家電も違ってて、携帯も違うって言われちゃったよぉ~~!!
メールでいいので教えて下さいな(^o^)

お仕事変わるんですね?
また、心機一転!頑張ってね(^_^)v

私も日曜日に駅ビルで末っ子連れてて、倒れたらしく気がついたら
救急車の中でした。3女がバイトしてたから他に連絡してくれて
末っ子が1番冷静だったかも。。。?
身体が痛くて、仕事も今日まで休んでしまいました。
・・・もう限界なのかなぁ・・?自信が無くなってきましたよぉ~。
外で倒れたのは初めてだったしねぇ・・・(T_T)
末っ子を乗せてバイクの運転中じゃなくてホントよかったです。
末っ子が骨折してたから、カットとシャンプーに行こうと思って、
美容院に出掛けたものだから。。ついでにご飯を食べようと思って
3女のバイト先に行った帰りだったんだよねぇ・・・。
あ~~ぁ・・・もう勤めるのは無理なのかなぁ・・・??
通勤中や、職場にも迷惑かけたら・・と思うと、怖いですしねぇ~。


2006-11-02 Thu 14:20 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
エッ(′口`*ノ)ノまじで??
運転中じゃなくてよかった・・・
電話番号全部違ってましたか?早速お知らせしますね
ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール]
2006-11-04 Sat 17:47 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
メール頂きましたが、ちゃんと合ってましたよぉ~~(^^;)
掛けた時に、男性の方が出たのですが・・(どちらもです)
違うと言われました。家の方も、携帯もです。
何故??携帯に着信もなかったですか??
今一度、数日前の着信を見ていただけますか?
我が家はPCフォンからかけたので、050~で始まっている番号の着信のはずです。。全く無かったですか・・??
今日、メールで教えて頂いたのが合ってたのでびっくり!!
私はどこにかけちゃったのかしら?
本当に私が知りたいわぁ~~~~~~~!!

とりあえず、良くなってきたので、月曜から仕事の復帰します。
candyさんも、心機一転!頑張ってね!!
2006-11-05 Sun 02:18 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
びっくりしましたぁァセァセ。゚(・ω・;A)

無事おしゃべりできてよかったです
しかし・・男性が出た電話・・なぞですなあ (6 ̄  ̄)ポリポリ
2006-11-05 Sun 21:53 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
