色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SAYURI






去年の秋 友人と映画を見に行った時に 次はこれが見たぁい♪と思っていたSAYURI♪ 
旦那が買ってきてくれたので 夕食後一人でDVD鑑賞♪
   (旦那はこういう映画には興味なしという事で)
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) 綺麗だったわぁ


映画を見ているうちに昔読んだ本(確か・・平岩弓枝さんの本だったかな)の芸者さんのお話が す~っと思い出されました・・

絶対に体験できない世界・・・見入ってしまいましたわ



今日は一日まったりしていたな・・
昨日録画しておいた「ちびまるこちゃん」も夕方鑑賞したし★

お父さんお母さんが離婚してしまうかも・・
私が離婚した時、子供たちもこんな思いだったんだろうなあ・・と、ちょっぴり 泣いちゃいました 。゚゚(*′へ`q)゚゚。


明日は息子の合唱コンクールです。
そういうのも弱いんだよな・・・絶対じーん・・としちゃうんですよね

芸術の秋ってことで 楽しんでまいります★

♪~~~(´▽`*)(*´▽`)(´▽`*)(*´▽`)~~~♪ 
                 感動。。。。(TÅT*)ァ゙━ッ
スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:0
∧top | under∨
<<DVD鑑賞 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 11月 新しいスタートだ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
