色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暇さえあればだらだらと。

一日家の中でだらだらと 最低限の家事を済ませ ソファーでごろりん。

今夜のごはんはどうしようかな・・と考えていたら お嫁ちゃんからお電話がありました。

元旦那(子供たちの父親)が休日だから 末っ子も連れてお食事に行くことになったらしい。
外食か・・私も行きたい ヾ(ーー )ォィ


っていうことは 旦那と二人きりで夕飯か・・・
めんどくさいな ヾ(--;)ぉぃぉぃ

お昼は旦那がチャーハンを作ってくれた・・ってことは夕飯はつくってくれないかな・・ヽ(´o`; オイオイ


末っ子は父親と会うのは3ヶ月ぶりかな・・
この3ヶ月でまたぐっと背が伸びたので びっくりするでしょうなあ・・。


さぁて 旦那と二人・・親子丼でも作ってみようかしら
【冷蔵庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ




スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<いいお天気でした | 色々アルサ♪ソレが人生 | DVD鑑賞>>

この記事のコメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
旦那様と仲良く2人でのお食事はどうでしたか?(^ー^* )フフ♪
旦那様、お優しいですよね~。
ケーキ買ってきてくれたり、DVD買ってきてくれたり、ご飯つくってくれたり・・・羨ましいかぎりですヾ(@゜▽゜@)ノあはは

やっぱり、別れても時々お父さんと会ったりするんですね。
ホント、末っ子くんは育ち盛りだから会うたびにビックリでしょうね(^ー^* )フフ♪
ちびまるこちゃんの離婚のお話・・・ウチの息子、見て泣いておりましたぁ~
こりゃ、子供が成人するまでは絶対に旦那と別れられませんなヾ(@*▽*@)ノアハハハ

そうそう、お仕事辞められて、新しいお仕事が決まったんですね♪
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
やめてよかったと思いますよ。
なんだかcandyさん、壊れてしまいそうだったんでほっとしました(o^―^o)ニコッ
新しいお仕事頑張ってくださいね~
2006-11-04 Sat 19:52 | URL | ぷぅ #f5lLIihs[ 内容変更] | top↑
ぷうちゃん こんばんわ★
メッセージありがとう(●ノ∀`●)

うちの旦那さん ん~やさしい方なのかもしれませんねえ・・
感謝しないとね (´~`ヾ) ポリポリ・・・

ところで まるこちゃん見ましたかぁ
お子ちゃま泣いちゃったの? (TT▽TT)ダー

夫婦いろいろな行き違いがあるときがありますが 子供と親とはきり離せないからねえ グスン。゚゚(*′へ`q)゚゚。
ずっと一緒に添い遂げることが一番デス (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん
2006-11-05 Sun 21:18 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
いつの間にやら再就職も決まったんだねぇ~
おめでとう♪

私は、職場でとっても嫌なことがありました~
なんと「誰も困らないから辞めたらいいじゃない」
って言われたんです!!
こういうことを平気で言えちゃう人の神経を疑いますわ。

ダンナさんとの2人でのご飯はどうでしたか??
我が家では、だいたい水曜日は2人で食べることになるんですが
いつも私が作りますよ~。
ケーキ買ってきてくれたりなんてしないなぁ。
2006-11-05 Sun 22:02 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
りりかちゃん (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
いつのまにか再就職しているcandyです (*⌒∇⌒*)テヘ♪

なんですと??!!
「誰も困らないから辞めたらいいじゃない」ですって。。。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

言いたい放題な人って まじ嫌ですよね・・
その昔 チャットでもそういう人いましたが・・やだわ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

旦那と二人の夕食は 旦那がはしゃぎまくってました
( ̄◇ ̄;)エッw



2006-11-08 Wed 20:56 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
