色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いいお天気でした

今日は 久しぶりにもといた少年野球チームの観戦に行ってきました。

末っ子くんたちも文化祭の為 クラブチームの練習はお休みで少年野球に♪
半年ぶりくらいに遊びに行ったので 身長が伸びたなあとみなさん驚いていました。
末っ子たちと監督やコーチが談笑する姿を遠くから見てほほえましかったあ
(*´ェ`*)ポッ

数日前に あれ・・目線が・・と思い背比べをしたら ジャスト私と同じ身長でした ドキッ

重たいものや、高いところからの荷物の上げ下げも末っ子君に頼むことが多くなりました。
座布団の幅に収まって寝ていたあかちゃんが今では ソファーからはみでちゃうんですから・・
(゜ーÅ) ホロリ

親たちは あちこと年とともに衰えて行きますがw子供たちはぐんぐん大きくなって 目を見張りますよねえ(●ノ∀`●)



スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<すごい風でしたねえ・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 暇さえあればだらだらと。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
