色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夫婦っていいなw

お仕事始まって 間もない為か 帰宅するとくたくた。。
頭も回転がすごく鈍ってる 絶対脳が腐ってる (*'へ'*) ンー

家事を済ませるとすぐに寝てしまっていたここ数日・・。
これではいけない・・だけど ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

9時には床につくという幼稚園児のような生活で しかも朝が起きられない 
Zzz ( ̄~ ̄) ヾ(ーー )オカア・・オキテ・・

今朝などは まだ旦那が起きてこないうちに7時半出発 
(旦那は朝方寝たらしい)
子供たちがのんびりしていたので 家族で一番早くおうちを出た。

ヾ(・∀・)ノ゙ ガンバレオカア~~~~~イッテキマス!-=≡ヘ(* - -)ノ

洗濯物も2回目が干せない・・いいや このまま置いておこう
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
旦那に宿題を残して・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今日もなんとか仕事を終え 帰宅してみたら
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
お部屋がきれい♪ しかも 洗濯物もきれいにたたんであるじょ♪
テーブルの上には 旦那から末っ子へのメッセージがあった

『オカアが帰ってくるまでに、
洗濯ものをたたんでお風呂を沸かしておくこと』

素直に末っ子君がきれいにしてくれたらしい
~(=^・・^)ヾ(^^ )アリガト

旦那も洗濯も干してくれて、キッチン・リビングを掃除してくれている
えらいじゃないか・・・・・・。

うれしかったので 末っ子に200円おこづかいをあげた。
「俺には??・-v(▼、▼メ)?」
と旦那が催促したけれど 旦那はなし ( =(1)ω(1)=)フフフ


今夜はてんぷら♪
どうしてもしいたけが食べたいというので 旦那は一人でスーパーに買い物に行ってくれた。
えらいじゃないか・・・・。



ちょっと 文章めちゃくちゃですが
夫婦っていいな・・と思った本日でした。


さぁて 肩こったから 旦那にマッサージしてもらおう。
オコヅカイナシヨ・・・・・(゜ー゜*)ヘヘ(▼▼;)ハイハイ



別窓 | ダンナ | コメント:6
∧top | under∨
<<休みだぁぁぁ | 色々アルサ♪ソレが人生 | すごい風でしたねえ・・>>

この記事のコメント

Candyさんお仕事決まってよかったですね!(●^▽^●)
それもお友達の会社となると、いろいろと相談しやすそうですねっ。

それにしてもCANDYさんのお子様&旦那様
素敵ですね~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワーン
うちは掃除機をかけてくれたことなんて う~~ん
結婚してから一回あるかないかだな・・・_| ̄|○||| ガクーリ
共働きだと家族の協力は大切ですよね~!

お仕事慣れるまで大変だと思いますけど
頑張ってくださいね~♪♪
2006-11-08 Wed 22:58 | URL | みしゃ #-[ 内容変更] | top↑
みしゃさん こんばんわ
有難うござます お仕事がんばってますp(´∇`)q

そうですねえ・・ここまでお手伝いしてくれると 帰宅してからこちらも元気回復いたします (人-)謝謝(-人)謝謝

みしゃさんのHPも今夜あたりお邪魔しますねえ
======☆(((((((((^ー^*)ノ
2006-11-09 Thu 18:54 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
メチャクチャ
いいじゃないですか~~(笑)

末っ子君にメッセージまで残して
母上のお手伝いをさせるなんて素晴らしい!

ご主人に大拍手!ですね。

2006-11-10 Fri 19:46 | URL | マナミ #-[ 内容変更] | top↑
素晴らしい家族です
愛されてる証拠です
だから、おこづかいちょうだいな

旦那にこの歌詞を差し上げてください
そして、曲をつけて歌うように教えてやってください

おこづかい~1000円
2006-11-10 Fri 20:29 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
マナミさん

三日坊主かと思ったら 週末までお部屋がきれいになってました
ありがたやあ

末っ子は素直に聞くのですが 娘がねえ・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
娘が帰宅したとたん 荷物がどっさり。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2006-11-12 Sun 06:33 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
カズさん

素晴らしい家族です
愛されてる証拠です
だから、おこづかいちょうだいな~

すばらしい詩をありがとうwついでに曲つくってくださいw
2006-11-12 Sun 06:34 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
