色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休みだぁぁぁ

頑張った (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
週6日も働いてしまったぁ

お休みの今日はとってもいい天気
お布団干すぞぉ
洗濯するぞぉ
お掃除するぞぉ

そして午後から美容院

今日はお休み満喫するぞぉ( ̄0 ̄)/ オォー!!

来週は友人である先輩が早退&お休みの予定・・
ちょっとどきどきだなぁ。。((o(б_б;)o))ドキドキ

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<子供たち | 色々アルサ♪ソレが人生 | 夫婦っていいなw>>

この記事のコメント

ごぶさたでした。
なんかお仕事はじめました?ってすっごくいまさら・・な話?(笑)それだけごぶさただったってことですねぇ。。
ちぇりはずっと体調悪かったんですが
とうとう先週入院しちまって( ̄∇ ̄;)帰ってまいりました(笑)
お体には気をつけてくださいまし。

夫婦っていいな~って台詞・・・いいな~。。。ちぇりもそんな台詞をいえるようになりたいです(>▽<;; アセアセ

ほんといつも素敵な家族だな~ってここへくると思います♪
2006-11-12 Sun 14:16 | URL | ちぇり #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです☆
お元気そうでなによりです。
今回はおやすみ無しで、次の仕事についたのですね。
しばらく休みと仕事行くのいやになっちゃいますもんね~e-286

寒くなってきました。
また、無理してお身体など壊しませんよう、ゆったりした気持ちでいきましょうねん。おたがいに☆


2006-11-12 Sun 23:26 | URL | ミサト #58ewJ7SQ[ 内容変更] | top↑
ちえりちゃん こんばんわ♪
なんと入院されていたのですかぁ
大丈夫かぃ・・・

朝晩冷え込むこの季節・・どうか体調お気をつけてね

「夫婦っていいなあ」って自分が助けてもらった時だけ思うという・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これからは旦那の足であったまる季節になるし そういう時も夫婦っていいなと思いますヾ(--;)ぉぃぉぃ
2006-11-13 Mon 19:18 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ミサトさん
こんばんわ♪
今度の仕事は毎日同じことの繰り返しなので 鈍い私でも順応できそうです
(●ノ∀`●)ポッ

休憩入れずに働き始めたので あとで支障がでるやもしれまえんが・・気合で頑張りますです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2006-11-13 Mon 19:20 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
