色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

子供たち

次男君・・・前の仕事は職人さんでしたから、雨の日はお休み~だけど、土曜祝日はお仕事と大変でしたが、今は都会にお勤めするようになり土日がお休みになりました。

土日のみ我が家で夕飯を食べるのですが、久しぶりに会った次男君・・
元旦那そっくり

腕の組み方、タバコの吸い方・・・・声まで似てきたような・・。
(*'へ'*) ンー・・不思議だなぁ・・。


その次男君 昨日はお給料が入ったようでして ちょっと甘えてみたりしたσ( ̄∇ ̄;)

「私におこづかいとかくれたりとか・・?」

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

チェ~ッ… ( ̄、 ̄)・・男の子ってつまらんわ。。。
まぁ マッサージ(肩もみ・頭皮もみ)がとっても上手だから まぁいいか。


娘は会社帰りにケーキを買ってきてくれたり・・お洋服を買ってくれたり・・
この前は 会社の面接に来ていく服がないなぁと 一緒にお買い物にいったところ ジャケットとセーター買ってくれたり♪
家事手伝いはなーーーーーーんにもしないけど (6 ̄  ̄)ポリポリ
最近は 化粧品までいただいたりして・・・∬´ー`∬ウフ♪


長男君はあいかわらずのんびり癒し系で 末っ子の用事など頼んでも文句もいわず 「いいよ~」 ♪サンキュッ (v^-^v)♪


そして末っ子くん・・・またまた身長が伸びましたねえ・・。
お姉ちゃんより大きくなったがついこの間・・
そして昨日隣に並んでみたら 私より大きくなっている!!!
おそるべし・・・。
中学生といえば 反抗期??になりかけるのかもしれませんが ぜんぜん気配なし★
たしか6年の夏休み明けにガツンと怒った事があったけどそれっきりだわ。


離婚して丸6年・・・みんな成長したわ・・(゜ーÅ) ホロリ



別窓 | 子供 | コメント:4
∧top | under∨
<<慣れてきたな(●ノ∀`●) | 色々アルサ♪ソレが人生 | 休みだぁぁぁ>>

この記事のコメント

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
candyさんのお子ちゃま達ってみんな素直なイイ子に育ってますよね~。
うちの子もそんな風に成長してくれるといいな♪
やっぱり、子供が多いのっていいですね~。
ウチは2人で落ち着いちゃったけど、できればもう一人くらい欲しかったです(o´_`o)ハァ・・・
末っ子君も反抗期真っ最中のお年頃なのに洗濯物たたんでくれたりお風呂準備してくれたり・・・
いい子だ(´ω`*)ネー
candyさんちのようなご家族が私の理想です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お仕事慣れてきて良かったですね~。
p(○´∀`)q ガンバッテクダサイ♪
2006-11-15 Wed 18:55 | URL | ぷぅ #f5lLIihs[ 内容変更] | top↑
ぷうちゃん こんばんわ★

ぷうちゃんはまだ若いのですから 落ち着かず3人・4人と産んでくださいませよ♪

年が離れて産まれると、今までとまた違った子育て楽しめますよん
∬´ー`∬ウフ♪
2006-11-15 Wed 18:59 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
みんなが元気に成長してくれるって
ホントに嬉しいことだよね♪
娘さんがいるのが羨ましいなぁw
2006-11-15 Wed 20:35 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
りりかしゃn こんばんわ★
腰痛はいかがですかぁ?
寒くなるとつらいから あったか腹巻してくださいね~

娘ねえ♪りりかしゃんちは息子ちゃんの彼女と仲良しになるといいよぉ♪
2006-11-16 Thu 19:54 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
