色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

慣れてきたな(●ノ∀`●)

ずいぶん仕事の流れがわかってきました
カキカキ_Ф(ー∀ー; ←ドンクサイワタシデスガ。。

ちょっと溜まっていたお仕事があったのだけど先輩がちょいちょいっと手伝ってくれたので 助かりましたぁ
お礼に「栗饅頭」をひとつプレゼント (*・ω・人)●←栗饅頭w

今日は3時から 先輩が早退・・
大丈夫かとっても心配だったけど、なんとか無事過ごせました
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日はたくさんの来訪者があってあわただしかったなあ。。

営業の電話やら、問い合わせの電話やら まぁよく電話が鳴ること・・。




今日は職人さん達のお給料日。
飲み会でもいくのか 若いおにいちゃんたちが駐車場でわいわい集っておりました。

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・ワカイッテイイナ・ ┗( ̄∇ ̄;)┛┗( ̄∇ ̄;)┛┗( ̄∇ ̄;)┛

さぁ 明日も頑張るぞ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:4
∧top | under∨
<<年末調整の季節ですね | 色々アルサ♪ソレが人生 | 子供たち>>

この記事のコメント

お仕事頑張ってますねぇ♪
私は今日はリビングの模様替えをしましたよ~、まぁ、こたつとホットカーペットを出しただけなんですけどねw

ちょっと動き回ったので腰が痛くなっちゃった(;´д`)トホホ
2006-11-15 Wed 20:38 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
腰痛の時に力仕事はダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

我が家も夕べほっとカーペットだしました 寒くなってきたね~
我が家には筋トレお馬鹿の力持ちがいるからまかせました
``r(^^;)ポリポリ
2006-11-16 Thu 19:56 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
「私もいきたーいe-266e-266」と是非その仲間に入らねば!!
せっかくなのだから、お給料と一緒に若さもいただいては?
そのうち私も誘ってください。
是非行きます!!(千葉??)

from会社
2006-11-17 Fri 10:10 | URL | ミサト #58ewJ7SQ[ 内容変更] | top↑
会社からのご訪問ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ノ
そ・・そうですよね

一緒に┌( ̄- ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘仲間にはいらなきゃねえw

ミサトさんが千葉までいらしてくれたら盛り上がりますょぉ
(/▽\)きゃー♪
2006-11-17 Fri 18:41 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
