色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日は午後から 先輩(友人)が早退・・
そして明日土曜は σ( ̄◇ ̄;) 一人なんですぅぅぅ

今日は午後から 自分のペースで仕事をしておりますと 見知らぬ男性がおいでになりました・・

「あれ・・もう一人の事務員さんは?」

「申し訳ありません 午後から早退いたしまして・・」

すると見知らぬ男性がすたすた事務所に入ってきた

エッ(′口`*ノ)ノ し・・失礼ですが・・

ど・・どちらさまでしょうかぁ?

本社のシステム担当の方だった (´▽`) ホッ
なにか探しものをしに来たらしい・・。

携帯で先輩に電話して 探し物をキョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

結局なかったんですよね (´~`ヾ) ポリポリ・・・


「新人さん?いつから入社したの?」

「え~~っと・・6日からです 宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ」

「え~~~~~~~~~それで一人で留守番?大丈夫?」

「は・・はいぃ」

頑張ってねと励まされ 本社の方は お帰りに ε=Σ( ̄ )ホッ


若~い職人さんも皆 「一人なのぉ~?」と声をかけてくれる

「は・・はいぃ~」

私の仕事は主に、若~ぃ職人さんの翌日の段取り

おかげさまで なんとか5時半 勤務終了 (〃´o`)=3 フゥ





別窓 | 仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<ちょっぴり(゜ーÅ) ホロリ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 年末調整の季節ですね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
