色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっぴり(゜ーÅ) ホロリ

朝ごはんを食べながら 娘と末っ子に

「昨日のお昼はマックにしたんだけどさ
 必ず思うことがあるのょ
 『ぁあ 末っ子ちゃん マック食べたいだろうなぁ・・』って
 君たちおいしいものを食べてる時 オカアの事思い出したりしないでしょお?・・」
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

すると 娘も末っ子も おいしいものを食べた時 オカアも来たいだろうなあ・・と思うらしい・・。

父親と外食したときそう思ったらしい末っ子くん
娘もデートでいった中華街で思ったらしい。そして彼氏君に言ったところ「こんど 一緒に来ようね♪」と言ってくれたらしい。
(〃ω〃) キャァ♪ 

母親って ひとりぼっち・・って思うことがあるけど そうでもないみたい♪ (●ノ∀`●)ポッ
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:6
∧top | under∨
<<お弁当 | 色々アルサ♪ソレが人生 | (ΦωΦ)ふふふ・・・・>>

この記事のコメント

まったくの同感ですわ。私も、旦那と
出掛けて美味しい物食べると、やっぱ
子供にも食べさせたいなぁ・・とか、
子供も美味しい物食べてくると、次回
行かない?とか誘ってくれる(*^_^*)

やっぱり、考えることは同じね?
特にさぁ~家なんかは離婚して
から女系家族できたじゃない?
連携は強いかも。。。。(^_^)v

もうすぐ孫も生まれるね?
先日、妊婦さんのたらい回し事件
あったの覚えてる?
家の子中学時代の3年間、心臓検診
引っかかったのを思い出して・・・
今、私が行ってる大学病院の私と母も
見てもらってる助教授の先生にお願い
する事にしたの。末っ子もその先生に
取り上げて頂きましたしね・・(^^;)何かあった時に個人よりは安心出来るかなぁ~?っていうのと、以前私が
長く勤めてた院長先生とも仲が良い方
だし、かなり信頼出来るので。。
あと・・2か月くらいだよね?
長男さんの所は順調ですか?
家の子は腰がかなり痛むみたいで、
夜はマッサージしてもらってるねぇ。

自分の頃はもっと激しく動いてた様な
気がするんだけどねぇ。。
甘えるどこじゃ無かったもんなぁ~!

話は遅くなりましたが・・・
お仕事変わって、何だか以前とは大分
違って、楽しそうにやってらっしゃる
ようで良かったなぁ~と、思ってます
このまま順調にいくといいですね?
又、メールしまーす(*^_^*)

2006-11-19 Sun 02:35 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
ぜひ、娘の彼氏と食事を~
って、話が違ってる?
こりゃまた失敬
皆さん、いい人ばかりで・・・v(。・ω・。)ィェィ♪
2006-11-19 Sun 21:00 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
よいお話ですね^^
ありますよね~。
一人で美味しいものとか食べちゃった時、子供たちもって。
子供たちもそう思っててくれたなんて嬉しいですね~。
娘さんの彼氏、今度一緒に・・・なんて優しいわぁ。
楽しみですね(^ー^* )フフ♪
2006-11-20 Mon 10:36 | URL | ぷぅ #f5lLIihs[ 内容変更] | top↑
こんばんわ★
レスおそくなってごめんなさいね 

おかげさまで お嫁ちゃんも順調に・・ああ・・でも逆子が治らないって心配していました・・早く逆子がなおりますように・・。
妊婦ちゃんは 腰が痛いんだぁ・・旦那さまがマッサージしてくれるなんて (/▽\)きゃー♪ やさしいわん

おいしいものを食べると やはりみんな家族のことを思うのですねえ
そらが家族ってものかな ((o(^∇^)o))


あたらしい お仕事 ・・今のところ皆さまやさしいので なんとかなってますが・・なにせドンクサイもので・・いつ怒鳴られるやら ~(。・。・)~ ~(・。・)~~(・。・。)~
2006-11-20 Mon 18:30 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
うんうん 昔の彼氏の お食事・・ってちゃうわあw

カズさんもおいしいものたくさん食べてるから おかあさんに食べさせてあげたいって思うでしょう?((o(^∇^)o))
2006-11-20 Mon 18:31 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ウンウン 子供のことが思い出されるけど・・
だけど・・旦那にも食べさせてあげたいとは 思わないのだ ヾ(ーー )ォィ

ぷうちゃんはそんなことないよねん ∬´ー`∬ウフ♪
2006-11-20 Mon 18:33 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
