色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お弁当

DVC10041.jpg


久しぶりにお弁当つくり★
末っ子&娘&σ( ̄∇ ̄;)

さぁ 今日も一日がんばりますよん
     イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

別窓 | ごはん | コメント:4
∧top | under∨
<<昨日のお休みは。。。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | ちょっぴり(゜ーÅ) ホロリ>>

この記事のコメント

Candyさん、こんばんは(*´∀`*)
うわぁ☆と~っても美味しそうなお弁当じゃないですか!

彩りも鮮やかで☆3人分作られるとは素晴らしい!!
私、一人分でもヒーヒーいっちゃいそうです( ̄‥ ̄;)
白ごはんに特大梅ぼしドカーンと一つの
シンプル弁当になっちゃいそぉ・・(● ̄∀ ̄)A゛
美味しいお弁当を食べれて、ご家族も幸せですね(・∀-)☆
2006-11-19 Sun 23:28 | URL | まな #DmzEDjI.[ 内容変更] | top↑
私は、毎日休みなくお弁当を作っているんだけれども
なんだか同じようなものになってしまうのよねぇw
2006-11-22 Wed 21:41 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
まなちゃん おはようございます♪

いえいえ まなちゃんはお料理上手だから ぜったいおいしいお弁当になると思いますわ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

たっちゃんに 今度作ってください♪そして写真をアップしてねえ
((o(^∇^)o))わくわく
2006-11-25 Sat 08:58 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
りりかちゃんは 高校生の男の子のお弁当作りかぁ
沢山食べるから おおきいお弁当箱いっぱいにおかずつくり大変だよね

腰の具合はどうかなあ・・
寒くなってきたから 冷やさないようにね♪
2006-11-25 Sat 08:59 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
