色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日のお休みは。。。

週末は 旦那と一緒にDVD鑑賞

DVC10043.jpg


とってもドキドキでしたぁ★(DVDに)


日曜は娘が会社だったので 寝坊しないで、朝からお弁当を作ってあげました。
お給料前で ピンチだというのでね (⌒^⌒)b 

DVC10042.jpg

それに雨も降り出しそうなので 駅まで車で送ってあげて 私っていいおかあさんだわぁ( ̄▽ ̄)。o0○

なのに・・なのに娘ったら 夜友人とお食事をしてカラオケにいたら 終電がなくなってしまったと、オールで遊んで帰ってきました。
給料前でも遊ぶ資金は確保してあるところが ヤラレタ・・って感じ
(・ε・)プップクプー


昨日は長男夫婦・次男くん・末っ子くんと お昼も夜も一緒に食事をしました。
昼は マックで夜は すきやき ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

みんなで食べると会話もはずんで楽しいですぅ♪

長男君と携帯電話の話になり・

『携帯電話の着信音が3和音になったとき感動した w(・`Ο・;)w』

という話になりまして、 10歳年の差のある末っ子に 語っていました。

末っ子は 物覚えついた頃から、家族全員が携帯を持つ時代。
携帯のカラー液晶の話をしても

『3和音?カラー液晶?(* ̄- ̄)ふ~ん』

末っ子にしてみたら 何もかもが当たり前の世代・・
10歳違いで大違いでございます・・・。



そんなこんなで お休みの夜中まで IQサプリのマッチ棒をつかったクイズなどで盛り上がって ちょいと早めのクリスマスパーティ状態でしたぁ。

1時半まで起きていたので 今日の会社は ちょっと眠かった
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


今日は月曜 「のだめカンタービレ♪」のドラマの日♪

さぁ 家事早目に終らせて 玉木くんに (∇〃)。o〇○ポワァーン
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:5
∧top | under∨
<<男って奴は。。。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | お弁当>>

この記事のコメント

Candyさんが作るお弁当
いつも彩り綺麗でおいしそうですね~♪
ははっ^^娘さん オールですか (私も昔はそんなことあったなぁ・・・)
でもきっと感謝してると思いますよ~^^
携帯3和音の時代 懐かしいなぁ・・・( = =)トオイメ
じゃあ末っ子くんはポケベルで暗号みたいに打っていたことがあったのを知らないんですよね~~(^^;)

昨日の千秋もかっこよかったですーーw
真澄ちゃんの聞いて愛のパーカッションシーンで
。゜(゚´Д`゚)゜。ナミダナミダ でした
2006-11-22 Wed 00:15 | URL | みしゃ #JHtQZRq2[ 内容変更] | top↑
コメントをどうぞ
2006-11-22 Wed 20:58 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
家族が多いとお休みの日がワイワイと賑やかだねぇ
我が家はお休みの日もバラバラなので
たった3人もそろう事が少ないんだよw
今は、無職なので私は家でゴロゴロしてるんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006-11-22 Wed 21:44 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! コメントが書けてない!!!
カキナオシしたのに (x_x;)シュン

みしゃさん ごめんなさいねえ
(*゜.゜)ゞポリポリ

みしゃさんは 学生時代 ポケベルで数字連打していたのかなあ?
すえっこちゃんは ポケベルすらしりませんでした
時代の流れってコワイです。。w


毎週月曜のお楽しみ
のだめちゃん かわいいですよねえ
そして千秋さまも素敵 (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

あさってが楽しみです♪((o(^∇^)o))わくわく
2006-11-25 Sat 09:09 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
子供たちがあつまると あちこち違う話題でもりあがってます

テーブルをはさんで 会話が からまってて にぎやかですよお
最初ryuはとまどっていましたけど いまは慣れたモンですw
2006-11-25 Sat 09:10 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
