色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

男って奴は。。。

まったくう・・

昨日はつくづく女って損だと思いましたね
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

昨日は 先月勤めていた会社の給料日でして、娘もお休みだったし(洗濯していてくれたし♪)もんじゃやさんに行こう♪ってことになったわけです ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ひさびさにもんじゃやさんに行くことになって 末っ子君は
「にいちゃんも呼ぼう♪」
といいだした ( ̄∇ ̄*)ヾ(- -;) 待て・・・こじんまりと行こうよ

すると末っ子君・・

「じゃあちょっと待って★DS充電するからさ♪」

手持ち無沙汰になるからとゲームを持って行こうとした

すると 旦那がムッ

「なんで食事行くのに ゲーム持っていくんだ
 ゲーム持っていくなら 俺は行かない
 お前らだけで行って来い ((( ̄へ ̄井) 」

末っ子は ( ̄△ ̄;)エッ・・?ナニオコッテルノ・・?
私も   (; ̄ー ̄)...ン?

そこで 私もマァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
ととりなせばよかったんですがね・・・
仕事で疲れてましたし めんどくさくて (6 ̄  ̄)ポリポリ
ほっといたわけですよ

まぁ いいか・・お前らだけで行けっていうから行くか・・

3人で行くなら 回転寿司にいこうか
(´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 

で・・出かけることにしたわけです

で・・・・旦那の夕飯はどうするか・・

勝手におへそまげて外食に行かないという 子供のような旦那の為に 私はとりあえず 納豆にねぎをきざんで 作っておいたんです

ダイエット中の旦那の主食は納豆なんですね・・(ここ数日)
娘は 「優し~~~~ぃ♪」


なんで・・・私の初任給?wでご馳走するといっているのに 
今夜はご飯を作らなくていいと 喜んで会社から帰ってきたのに
これから 出かけるというときに 私はねぎを刻んでるんだ?

ただ納豆つくっただけだけど (6 ̄  ̄)ポリポリ


子供と3人で回転寿司を食べに♪ 
(もちろん末っ子はゲームは持っていきませんでしたよ)

「なんでいきなり切れるだろう・・」

3人でお寿司をおなかいっぱい食べて、帰宅してから携帯メールに気がつく


「俺の飯はなしか」

ε-(;ーωーA フゥ…・・・・
ってか 私の作った納豆食べてないし・・
ご飯よそうなといいつつ ご飯がなくなってるし・・
なんなんだ・・・


も~めんどくさいなぁ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

離婚してよかったぁと思ったのは 旦那の事を気にせず行動できた事
再婚して また 子供と旦那との間で 気をもむ事が増えた

夫婦っていいな・・って思う事もあるけれど めんどくさいなあ・・って思う事もありまして・・ 
今日はちょっと愚痴ってみました。




数時間たって 機嫌が直った旦那が

「俺に お好み焼きの土産とかないのか?」

(´△`) えっ?回転寿司いったから・・お土産無しよ
 安いおすしなんて嫌いでしょ・・?
 っていうか・・お土産なんて 考えてなかった・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ



もしも子供が 外食に行かないといったら 旦那は「ほっとけ」といってすたすたでかけちゃうんだろうにな・・。

もし子供だけが外食に出かけてなかったら 私はお土産買って帰っただろうな・・・


( ̄-  ̄ ) ンー 旦那と子供・・・私の中で子供の存在の方が大きいんだなと また気づかされた

カキカキ_Ф(ー∀ー; 




スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:6
∧top | under∨
<<連休だぁっぁぁ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 昨日のお休みは。。。>>

この記事のコメント

うちの主人も同じ事ありますよ。
何怒ってるの? 
訳もわからず怒ってる事あります。
訳聞くと「わからないならいい!」って。
言ってくれなきゃわからないじゃない!
ホント、あったまきちゃう時ありますよ。

一人で腹立てて、一人家に残って子供達と外食って事もありました。
もちろんお土産なんて思い付きませんでした。
どこも一緒だなって思いました。
全く男って生き物はわからん!!!
2006-11-23 Thu 12:08 | URL | You #5weN/snY[ 内容変更] | top↑
お久しぶりでぇす
ぜんぜんHPお邪魔できずごめんなあさい

最近なかなか更新もままならず
(*゜.゜)ゞポリポリ

まぁ ゲームを持っていくといいだした末っ子くんがいけないのですが、「俺いかない」は子供っぽかったです
Youさんの旦那様も同じようなことがありましたか?
なんだか ほっとします (*´σー`)エヘ
2006-11-25 Sat 09:02 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
変なの・・・
普通に(σ(○'ω'○)の普通ですけど)「はい、おもちゃは次回にね」と言えばよかったと思うんですが・・・

もんじゃ焼き
東京へ行ったときに、下手くそに食べた記憶あり
美味しい食べ方を教わってから、行きゃよかったぁ~
2006-11-26 Sun 20:35 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
そういうことってあるよねぇ!
うちもダンナさんがご飯がいらないって言うから
息子と2人でとんかつ弁当とか買ってきて食べたりすると
「オレの飯はないのかよ!」とか言うときがあるもの。

でも、食事に行くのにゲームを持って行くっていうのが
パパさんとしては許せないって感じだったのかなぁ...
結局、引っ込みがつかなくなったのかもね。
(-_-;ウーン
2006-11-26 Sun 22:14 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
カズさんは 大人だわ U\(●~▽~●)У
そうなんですよ・・へそまげることはないのだよ

コメントありがとうw
2006-11-27 Mon 19:39 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
そっかあ りりかしゃんちもそうですか
ご飯作って外食に行くって 女ってつらいわよね ぶつぶつ

ゲームの件は 末っ子も反省していますがね。。
ryuもこどもっぽいよねえ ( ̄‥ ̄)=3
2006-11-27 Mon 19:41 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
