色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休だぁっぁぁ

今回の会社勤め始めて 初めての土日休みです
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今まで土日休みの会社しか勤めてなかったので、週六日はきつかったあ・・。

祝日はお休みなので昨日もお休みでしたが、またまた野球当番で一日 お茶だしやら お昼の炊き出しやら、薪運びやらで 筋肉痛
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

今朝は早くから末っ子ちゃんは野球の大会
4時起きしてでかけていきました。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

そして私は、ダンナと長男の会社の税理士さんが見える日。
経理事務担当として 今日も働きます <(`^´)>


明日はゆっくりできるかしら・・・。



ところで、うちの娘。。。。やさしい彼氏くんと別れたらしい
(≧◇≦)エーーー!
前にもこんなことがあったけど、今回はマジらしい。。
(_ _。)・・・シュン

兄二人にも 「あんな言い奴いないぞ!!」といわれていたし
末っ子ちゃんなんて 怒っていた ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

出会い・・そして 別れ・・・

我が家の子供たちは 彼氏彼女を おうちに連れてくるので家族のような関係になるため 別れたりすると こちらまでかなしくなります・・

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン






別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<頭皮マッサージ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 男って奴は。。。>>

この記事のコメント

お休みの日でもアレコレと忙しそうですねぇ
でも、楽しそうでいいなぁ♪

うちの息子には彼女の出来る気配もありませんわ...
みんなと仲良くなっちゃうので友達で終わってしまうらしいw
2006-11-26 Sun 22:18 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
息子さんは 彼女まだつくらないのね
[岩蔭|] '')そぉ-
友達としてわいわい またこれが楽しい時期だものねえ
((o(^∇^)o))わくわく


そう お休みの日もなんだかせわしないのよね・・。
週休二日は やはりほしいわ (  ̄_ ̄)ボー
2006-11-27 Mon 19:43 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
