色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

頭皮マッサージ

今日は 夕方から 美容にて「頭皮マッサージ」をしてもらってきましたぁ

抜け毛が気になる男性向けに始めたらしいのですが。目の疲れ。肩こりからの頭痛などに効き、なんと!!顔のむくみやたるみも解消するとの事でし、行ってまいりましたの ((o(^∇^)o))わくわく

夕方 遠征試合から帰ってくる末っ子を車で迎えに行き急いででかけたものですから 夕飯はお弁当を買って手抜き・・・
たまにはいいですよね・・( ̄o ̄;)ボソッ

30分コースだから1時間もしたら終るだろうと思っていたのですが 結局ネイルケアの練習台とかで 頭をマッサージしてもらいつつ 爪までぴかぴか♪3時間近くかかりました

気持ちよかったですぅ 

(* ̄。 ̄*) なんだか お姫様みたいだわあ

と貧乏人丸出しの私でございましたw

そうだ♪今度は友人誘って 一日エステの旅?でも催そうかしら♪

ぁ~ぁ・・
手をかけなけらばいけない年齢になってるのだと実感いたしました 
(6 ̄  ̄)ポリポリ
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<気がつけばもおう3週間 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 連休だぁっぁぁ>>

この記事のコメント

頭皮マッサージって私もやってみたいんです!
私の行っている美容院ではやってないみたいなんで
遠くまで行くのは面倒だなぁって思ってしまうのよねぇ。

昔は、お肌のお手入れも適当でよかったんだけれども
最近は、手抜きをするとガサガサになったりするものねぇ
ホントに大変だわw
2006-11-26 Sun 22:21 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 気持ちよかったよ
だけど マッサージ代以外にブロー代がとられたことが ショックだった
ヽ(;´Д`)ノ

二ヶ月に一回・・いや 自宅でやることにしますわ 
(*・ε・*)
2006-11-27 Mon 19:45 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
