色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気がつけばもおう3週間

前回のWEB関連でのお仕事での3週間は死にそうだったけどw
今回はあっというまに3週間んたってしまった

やはり 時間に追われて 毎日決まった仕事っていうのがいいらしい

翌日の職人さんの段取りの明細を作る仕事だから 一日先に過ごしているようで なんか時差ぼけもあり・・。

「休憩時間はしっかりやすみなよ~」
と友人である先輩がいってくれるけど どうも休んでいられない・・。

どんくさいというかなんというか・・。
もっとてきぱきできたらいいのだけどねえ・・・。



今月分のお給料を 本日もらっちゃいました。
先月の職場のお給料も先日もらったばかり。
なんだか 得した気分だわ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さぁ 明日もがんばるぞ

あ・・夕べの食事の写真アップしておこう
DVC10061.jpg


別窓 | 仕事 | コメント:10
∧top | under∨
<<わーいわーい | 色々アルサ♪ソレが人生 | 頭皮マッサージ>>

この記事のコメント

覗きに来たらいつのまにか仕事変わってるし!w
ま、でも前のWEB担当者の話見てると、そいつが悪いしなぁ・・・w
新人が入ってきたら自分の仕事が増えるなんて当たり前の話だし。自分の都合ばっかりで挙句の果てはイヤミなんて、まぁそいつの器がしれたって感じだなw

きゃんて、料理苦手~とか言うけど、日記に載ってるご飯や弁当の写真はすごくうまそうだよね?w
2006-11-28 Tue 15:25 | URL | カール #t5k9YYEY[ 内容変更] | top↑
お給料をもらうってやったぱり嬉しいよねw
お仕事もしてるのに晩御飯もちゃんと作ってるんだねぇ
エライ!!!
私もそろそろ就職活動を開始しようっと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006-11-29 Wed 11:46 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
お料理が豪華かつこってますよね?
仕事しながら、これだけのものを作れるcandyさん尊敬しますv-10
私は幸い夫が不在も多く、子供は保育園で夕飯を済ませてくるので自分の分だけなのです(^^ゞ
週末は週末で外食が多いし・・・。

でもこんな生活もあと数ヶ月。小学校は夕飯出してくれませんもんね・・。

お仕事ものんびりがんばって欲しいと思います。
また会社から覗きに来てくださいねん(笑)
それまでには更新せねば・・。
2006-11-29 Wed 15:05 | URL | ミサト #58ewJ7SQ[ 内容変更] | top↑
ダグふれんずからやってきました。
美味しそうな料理が写されてますね。
私も料理が大好きで、写真をブログに載せてるんですよ。
良かったら遊びに来てくださいね。
でも、旦那さん若くていいなぁ。
2006-11-29 Wed 21:07 | URL | 青め猫(紅乙女) #-[ 内容変更] | top↑
お仕事順調そうで何よりですぅ♪
ちぇりは入院とかもしちゃったから
仕事探しもいったん休止しちゃって。。。
また始めたところです。
なかなか決まらなくて~。。。
ちぇりもがんばってお仕事探さなくちゃ!
2006-11-30 Thu 01:46 | URL | ちぇり #-[ 内容変更] | top↑
日記読みにきてくれてありがとう♪
次の職場はなんとか続いてますよ w

お料理ねえ・・カールしゃんみたいな人が料理上手っていうのですよお
わたしは とりあえず盛り付けでごまかしてます てへへ

あぁ かーるしゃんの肉じゃが また 食べたいわん
2006-12-04 Mon 12:55 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
うんうん お給料もらえるときがうれしいわねえ
ぽりぽり

りりかしゃんも次はあまり腰の負担がないとこがいいねえ
ファイト~
2006-12-04 Mon 13:03 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
会社からおじゃましたものの どきどきでしてw
また 伺いますね~
私も最近更新できなくて・・反省

お譲ちゃんが入学したら 夕飯はやめに作らないといけないし
お仕事してると大変だよね・・
2006-12-04 Mon 13:05 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます♪
ぜひ今度BLOGよらせていただきます
ぺこ
2006-12-04 Mon 13:05 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
体調は順調に回復されてますか?
お仕事探し がんばてね^
2006-12-04 Mon 13:07 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
