色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

疲れたぁ

ボヤキ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

会社のパソコンは 重い。。。
ちょっと昼休みに更新しようとしても 絵文字もないし自宅にもどってゆっくりHPめぐりしよう~♪と思ったら・・・家のパソコンもなんだか 調子悪くて イライラ
(・ε・)プップクプー

デフラグしたから少しは 軽くなったかな。。。


今年は紅葉狩りもしないまま終ってしまった。。
   町はもうクリスマスイルミネーション
       すっかりクリスマスムード満点。。

ぁぁ 私は毎日仕事に追いまくられ 年を越していくのだろうな
.      ..( = =) トオイメ ☆∮。・。・★




今日は お仕事とっても疲れましたわ。一ヶ月の総決算。 
売上のチェックをしていたら 間違いがでてくるでてくる 
   □_ヾ(×× ) !!

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)どうかクビにしてください。。そんな心境デス 

同じ名前の会社のコード間違いから 始まり、な・ぜ・か・・売上伝票の漏れ・・・
 ■_(((・`д・´;ノ)ノ・・ナ・・ナジェ・・・?
いつもなら 所長さんが 漏れに気づく仕組みになっているらしいのですが、所長さんも忙しかったからなあ。。

ミスが発覚連発!!!の日に 職人さんへ渡す段取り書まで間違うし・・

自己嫌悪。。(o_0_)o))

「ドンマイドンマイ♪(*≧m≦*)ププッ」
って所長さんは言ってたけど Σ(|||▽||| )ガビーン



今回の会社は 

入社する前 友人に
 「午前中が戦争。午後になったら 取りあえずほっと一息。。。
  午前中は忙しいけど午後はめちゃくちゃ暇だよぉ」


だけど。。。一ヶ月たっても まったく暇な時間がない
( ̄-  ̄ ) ンー 
これは 私のどんくささのせいなんでしょう
┐(  ̄" ̄)┌ヤレヤレ...


友人の仕事を私が引き継ぎ、私の前に務めていた 事務員さんの仕事を 友人の同僚が引き継ぎました。
友人も 新しい仕事で忙しいし、ちょうど学校行事なども重なり早退やら公休などもあり。。。

その間は 電話がなりっぱなしで一人アタフタ 
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

何より 私が採用されたと同時に 営業マンも一人お辞めになったため、その営業マンの分まで 男性陣も忙しい・・・

全員が バタバタとした一ヶ月ッダッタワケデス ε-(;ーωーA フゥ…



来月の締め切りは何事もなく チェックが終りますように。。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)


朝目覚めたら テーブルに飾ってあった花♪
次男から メッセージつきで・・

DVC10070.jpg・・・(゜ーÅ) ホロリ
こんな素敵なプレゼントで迎えられた朝だったのになあ。。

DVC10066.jpg



スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<(・-・*)ヌフフ♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | わーいわーい>>

この記事のコメント

おつかれさまです。
次男さんからのプレゼント、素敵ですね~!!
私、こんなことされたら惚れてしまいそうです。
「やるよ。」っていうぶっきらぼうな感じの言い方がたまらんですね。
あ~、こんな息子(彼氏)ほしい~!!
2006-12-07 Thu 14:07 | URL | さやママ #RZ4X6psw[ 内容変更] | top↑
こんばんわ★
ここのところ HP伺えなくてごめんなさいね (o*。_。)oペコッ

次男君 女心わかってらっしゃるでしょ 笑
さやままちゃんまだ若いからもう一人男の子いかがですかぁ
いや 彼氏がほしいっていうのも ありですが ヾ(ーー )ォィ
2006-12-07 Thu 19:36 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
うわぁ~坊ちゃんは優しいんだねぇ
お花って何でもないときにもらったりすると
うれしさ倍増だもんね♪

うちの坊ちゃんはそういうタイプではないなw
2006-12-08 Fri 20:41 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
何気なくいただける花は倍うれしさ倍増でした♪

りりかしゃんのぼっちゃんだってもうちょっと大人になると そういう気持ちになると思うよ~☆
2006-12-09 Sat 12:56 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
