色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨の土曜日

雨の土曜日。。今日もお仕事デス 汗

今日は友人である同僚はお休みなので 私一人で事務所でお留守番☆
今日は とっても暇でございます・・あまり電話もならないしネ

おっと・・営業さんが帰ってきた・・やばい 

では~~ また。


そして 数時間後・・
4時・・あと1時間半か・・。もうちょっとだ それまで日記書こう♪




先日 社内で同じ年の上司に

「candyさん 若いよね~ とても40代にはみえない
 どう見ても 37才くらいだよね」

と褒めてくださった


が・・「37歳」という年齢は今まで見た目最高年齢。。。

ちょいと顔がひきつりながら 笑顔
すると 同僚の友人が

「あらら・・今までもっと若く見られていたらしいですよww」

10歳くらいはいつも若く見られていた・・
服装のせいだったのか?(若作りってことか?w)

すると 上司は

「とっても44歳には見えないってほめてるんだから~
 まさか 20代にみられたなんてことはないだろう?」

がーーーーーーーーーーーーーーーーん
なんと 否定かぃww


自宅に帰り 旦那にその話をした

「そりゃそうだろおw
 28、29歳に見られたとき もう5年も前の話だ ケラケラ 」
 
そうだよね。。わーいわーいと喜ぶべきだった 

そして夕べは 久しぶりに美顔マッサージ&パックなんぞしてみました。

やはり この年齢になると 努力しないと維持できませんね。
20代30代の女性の皆様 毎日の積み重ねで 美しさキープしてくださいませ~☆
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<泥だらけ。。。。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | (・-・*)ヌフフ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
