色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新しい彼氏

先日 娘がボーナスがでたからと食事に誘ってくれました♪

そして新しい彼氏さんを紹介してくれたんです
ついこの間 彼氏と別れてもう 新しい彼氏が・・・

前の彼氏くんにとっても惚れていた私&末っ子ですから ちょいと緊張

( ̄-  ̄ ) ンー

今度の彼は 年上 23歳
長男と同じ年なんだけど・・声が渋め・・でも前の彼氏より背が小さい

いかんいかん・・私が前の彼氏と比較してどうするんだ
(6 ̄  ̄)ポリポリ


娘はもうすっかり新しい彼氏に気持ちがあるので幸せそうでした
(●ノ∀`●)

営業をしているという今度の彼氏
私も営業経験があるので そのへんの話をして食事を盛り上げましたが・・

まぁ娘が好きになった人なら悪い人ではないだろうと 遠くから見守りたいと思いますわ


・・・
しかし 誰に似たのか・・私? 
次から次とよく相手が現れてくれるもんだ
ポリポリ f  ̄. ̄*)
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<大掃除 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 忘年会>>

この記事のコメント

娘さんのことこんな風に言うのはなんですけど、きっと魅力的な女の子なんでしょうね。
男性が放っておけないタイプなんだなー。candyさん似なの?
すごいわ。羨ましい。
しかし若いときはたくさん恋愛するべきだと思いますわv-10
2006-12-18 Mon 00:01 | URL | ミサト #58ewJ7SQ[ 内容変更] | top↑
魅力的かどうか・・( ̄-  ̄ ) ンーw

娘と私は性格はにてますねえ
顔のパーツは似てないけれど 雰囲気にてるとはいわれますね・・
でも 私より大人です

そうですねえ 若いうちにたくさん男性を見て勉強しないといけないですね
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2006-12-18 Mon 18:24 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
