色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手のかからなくなった 末っ子

お休みの日だというのに 6時半に目覚め
私たちを おこすことなく 静かに リビングで ゲームをしていました。

お弁当つくりの おかずを つまみ 9時には 整骨院へ治療にでかけ・・

まだ
学校にもいかず 母としゃべっている 姉に あきれた顔をして
10時半には お友達と 遊びにでかけました。

お昼は 友達とマックを食べるからと おこずかいをもっておでかけ。

帰宅は4時半

そして 娘と彼氏君と一緒に映画を見に行きました。

「タッチ」を 見てくるとの事・・。
おねえちゃんも 末っ子が 邪魔とかいわずつれていってくれて
私は おおだすかり。


さぁて ご飯作って 帰りをまつとしますかあ・・。


あれ ダンナったら まだ寝てる・・。
起こすの 忘れてた ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<就職内定( 娘 ) | 色々アルサ♪ソレが人生 | 娘 遅刻の巻き>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
