色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

。∠( ̄(エ) ̄)ノサンタ♪

旦那が先に目覚め

  「おい サンタクロース来てたぞ♪」

寝ぼけながらも

  「え~~なになに?コーヒー?それともプリン?」

今年はプレゼントを買いに行く暇もなかったようなので 何もきたいしていなかったσ( ̄∇ ̄;)

きっと 朝コンビニで何か飲み物を買ってきてくれたのだろうと・・・

するとテーブルの上に  オオーw(*゜o゜*)w


な・・なんと 娘が私にクリスマスプレゼントをくれたのです~

先日 私のブーツを貸したところ ちょいと傷つけてきまして
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

朝 気づくようにプレゼントを置いておくとは なかなか憎い演出だ
(●ノ∀`●)ポッ


DVC10102.jpg


夕べのパーティにも ちゃんと彼氏君挨拶にきてくれました。
ピンクのクッションは彼氏くんからのプレゼント ヾ(≧∇≦*)ノ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

みんなでM1を見ながら大爆笑をした後、長男。末っ子はゲームで盛り上がり 娘とお嫁ちゃんは 楽しそうに赤ちゃんの話題で盛り上がっておりました

旦那は 久々に呑んだためか ソファーで(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

来年は ベビーちゃんも誕生してにぎやかになりそうだあ






スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:6
∧top | under∨
<<2006年ありがとう♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★>>

この記事のコメント

私には何も届かなかった。。。グスン(;_;)
2006-12-25 Mon 13:56 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
クリスマスプレゼントだなんて~嬉しいわね(*^o^*)

来年はお孫ちゃんが生まれたり~
更に賑やかになりそうね(*^o^*)
Blogが楽しみだわぁ。

今年も今日一日となりましたぁ。 早いね~(^^ゞ
よいお年をお迎えください~♪
来年も(o^▽^)oヨロシクネ
2006-12-31 Sun 00:40 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
ステキなプレゼントですね~。
いつか私も子供からクリスマスプレゼントをもらえる日がくるのかな( ̄▽ ̄;)
思いがけないプレゼントってほんっと嬉しいですよね(o^―^o)ニコッ
パーティも大勢でにぎわえたようで何よりです。
やっぱり家族が多いのっていいですね(o^―^o)ニコッ

今年は仲良くしてくださってありがとうございます!!
来年も宜しくお願いしま~す。
来年もcandyさんご家族にとって良い年になりますように・・・
2006-12-31 Sun 18:22 | URL | ぷぅ #f5lLIihs[ 内容変更] | top↑
風花さんにもいつかサンタさんがくるよぉ
((o(^∇^)o))わくわく
2006-12-31 Sun 22:06 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
なかなかHPいけなくてごめんなさい
もうすぐ年が明けますねえ
来年も宜しくおねがいします (o*。_。)oペコッ
2006-12-31 Sun 22:07 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
こんばんわ★
年末お忙しい中おいでいただきアリガトウ(*'▽'*)
来年も宜しくお願い致しまぁす♪
2006-12-31 Sun 22:08 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
