色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2006年ありがとう♪

2006年は年明け早々 就職活動
忙しい パワフルな一年でした

子供たちもそれぞれ新しい環境で生活が始まった転機の年だったわ

成長していく子供たちに負けず 私も成長はしなくとも衰退しないよう現状維持していきたいと願っています。


皆様にとって 健やかな年でありますよう♪
来年もどうぞよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ



スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<お正月気分もこれにて。。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 。∠( ̄(エ) ̄)ノサンタ♪>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします♪

とうとう年が明けましたね~♪楽しい大晦日を過ごされたでしょうか??
今年も1年よい年になるよう祈っております♪
楽しいお正月を過ごしてくださいね♪
2007-01-01 Mon 06:04 | URL | ちぇり #-[ 内容変更] | top↑
あけましてめでとうございますぅ♪
大晦日 早目に年越しそばを食べて 近所の神社で初詣
そして 甘酒いただいてきました
(・□ゞグビグビ…

ちぇりちゃんもゆっくりお正月過ごしたかなぁ?
今年も宜しくです (o*。_。)oペコッ
2007-01-04 Thu 21:35 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
