色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お正月気分もこれにて。。

皆さん 新年明けましておめでとうございます。
どんなお正月を過ごされましたかぁ?

私はなんだかお正月らしくないお正月だったわ・・

ここ数十年 元旦に配達されるようちゃんと期限までに書いていた年賀状を 紅白歌合戦を見ながら書いていた・・
カキカキ_Ф(ー∀ー;

いつもなら紅白を聞きながら 煮しめだ 年越しそばだとキッチンで大わらわなのに・・
【 TV 】    (▽ ̄ *) ♪祭りだ祭りだ~♪


こんな怠けた私ですが 2007年はやってきた ヾ(〃^∇^)ノ 
ご近所の神社に初詣


お嫁ちゃんをご実家に送り届けた長男君は
「なんか だるいから 初詣やめようかな・・・」

すると 末っ子君
「駄目だよ 初詣しないなんて!! 日本人は初詣しないと!!!」 

いつもより長蛇の列 去年よりは寒くない
私たちの前に並んでいた 女の子・・ミニスカートに生足・・
((´д`)) ぶるぶる・・・見ているだけで寒かったわあ


そういえば 娘も初詣に彼氏と出かけて行くといってニットの赤いワンピースに生足・・
家族みんなに 注意されしぶしぶジーンズに履き替えて行ったけ・・・
若者は皆寒さなんて関係ないんだわね・・。


初詣をすませ いつものようにおみくじを引く
家族全員 「吉」・・・

同じ吉でも色々で 長男君は 「苦労する年」と書いてあったそうなw

「もう 来年はおみくじ引くのよそう・・・」
という長男に 末っ子君が

「苦労がない人生なんておもしろくないっしょ~♪」

中学生に励まされる 23歳・・(●ノ∀`●)




お嫁ちゃんは 逆子が治らなかった為 帝王切開になりました。
1月5日・・23歳長男君は パパに 
そして私はおばあちゃん ヾ(≧∇≦*)ノ
旦那30歳 わが子を抱かぬまま 孫を抱く事に  (゜ー゜;A


明日は赤ちゃんの写真アップできるかなぁ
((o(^∇^)o))わくわく




スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:5
∧top | under∨
<<ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン | 色々アルサ♪ソレが人生 | 2006年ありがとう♪>>

この記事のコメント

バタバタしたまま年が暮れまして
そして疲れきった状態で年が明けましたわw

また仕事を始めたので忙しい日々ですが
楽しいことの多い1年になるといいなぁと思っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007-01-04 Thu 22:26 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
あけおめ~、ことよろ~
旦那 30にして 爺となる
でもめでたいことです・・わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
赤ちゃんの写真、見たい~
2007-01-05 Fri 10:40 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
なんと!きゃんでぃちゃんおばあちゃんに?!
女の子かな~男の子かな~
健やかに成長される事をお祈りしています^^
今年も宜しくお願いします♪
2007-01-07 Sun 00:15 | URL | #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
おめでたい事だらけだね。
孫を抱いたryuが想像できない。。。
2007-01-07 Sun 00:30 | URL | 月姫 #pQpZY72.[ 内容変更] | top↑
たくさんコメントありがとうございます
(o*。_。)oペコッ

BABYちゃんの写真は 末っ子いわく
「パパさんの承諾がないと載せちゃだめでしょ」
ということで (x_x;)シュン

30のryuじいちゃんは デレデレで退院したら 我が家につれて帰るといっておりますw

今年はにぎやかになりそうです~♪

2007-01-07 Sun 21:07 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
